2017_09
10
(Sun)00:46

花火大会

ブログが…どんどん遅れていってしまう
頑張って書かないとね

もう1ヶ月以上前のことになってしまいましたが
地元の花火大会に行ってきました
vrza_LLsunRzEDS1504969893_1504970022.jpg
服見えていませんが
浴衣着てますよ

暗くならないうちに
ときどきお散歩でもくる河川敷をテクテク
夕方6時
もう人も多く出ています
ybNsH_eLe0xtFAq1504970234_1504970400.jpg
スイカと梨のことでしょうか?
  しんちゃんは唐揚げかなぁ~
よく見てるよね

2キロちかく歩いて、いつもリズと一緒に見ていた場所に到着
暗くなってわからなくなる前に
resize1673.jpg
ふたりの浴衣姿
resize1674.jpg
可愛いでしょう
涼みに行ったアウトレットで買ってしまった(笑)
アリーサイズなので、ちょっとミニーには小さいかもしれないけど
resize1675.jpg
ここに向かっている間でも
アリミニ大人気でございました
親バカになってしまいますねー

resize1676.jpg
我慢が出来ず、唐揚げがほとんどなくなった7時
花火大会スタート

resize1678_20170910003535983.jpg
ミニーは花火は全然大丈夫みたい
resize1677_2017091000354692d.jpg
アリーは大きい花火のときだけちょっとビックリしてしまう
resize1682_20170910003916724.jpg
それでも後半は慣れてきたのかなぁ
resize1679_20170910003915b06.jpg
私にくっついていなくても平気になったみたい
   スイカと梨を食べ終わったからか?
resize1681_201709100041296d5.jpg
リズちゃんも見てますかー?
今年の夏は毎日雨ばかりだったのに
この日は雨にならなくてよかったね
resize1670.jpg


花火…ちょっと貼り付けてやったわ(笑)

一緒に撮るのは難しいもんねー
現実は
resize1683.jpg
ま、これもいいかな

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック