2017_09
05
(Tue)00:29

365カレンダーをもう一度!

365カレンダー
http://www.365calendar.net/

2009年版に参加して以来
9年ぶりにエントリーしました

resize1669.jpg
2009年のカレンダーに載っているリズちゃん

なんと、ここしばらくパピヨンのカレンダーは完成していないとのこと
なぜーーーー
パピヨンの人気がなくなっているってこと
いやいや、そんなはずないよね
みんなが知らないだけだよね

またみんなと一緒にカレンダーを作りたい
resize1668.jpg

みなさま是非エントリーを
カレンダー、1枠エントリーで2700円です
  ゆめちゃんママさん、お願いします一緒にカレンダーに載りましょう

resize1667.jpg
愛しのリズちゃん


C.O.M.M.E.N.T

アリーちゃん、ミニーちゃんのママさんっ!
ブログ発見~♡

パピヨンルビーの ままです♪

昨日、2009年のカレンダーで可愛いリズちゃん
見つけました。
今回リズちゃんでのエントリーに深い愛情を感じました。

みなさんいろんな思いで参加されてることを知って、
今まで以上に頑張らなくちゃと思うルビママです。

またこちらの方へも伺いますね。
これからもよろしくお願いします。

2017/09/05 (Tue) 07:17 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集 | 返信

ルビーままさん☆

ルビままさんのおかげで!
最初は難しいかもと思っていた365カレンダーが完成に近づいてきましたね(*^-^*)
お友達いっぱいのカレンダー、楽しみで仕方ないです(*´▽`*)

リズも喜んでくれてるかなー

本当にありがとうございます!

2017/09/05 (Tue) 22:42 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです(^^)
姫さま達も色々なところに遊びに行って
楽しそう(^^)
そして相変わらずラブリーですね❤

カレンダーうちも登録しまーす🎵
また間に合うかな?



2017/09/08 (Fri) 16:38 | ゆめママ #- | URL | 編集 | 返信

ゆめちゃんママさん☆

パピヨンカレンダー
part2もすごい勢いですね!

このままの勢いで完成できたらいいですね♪
7月6日の里杏ちゃんが
アリミニと姉妹です(*^▽^*)

2017/09/13 (Wed) 23:43 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック