2017_09
04
(Mon)23:01

曇りときどき雨のラベンダーパーク

やっと着いたたんばらラベンダーパーク
リフトに乗りますよー
bmmgFFZwUP_ZRlu1504531587_1504531680.png
もちろんアリミニも乗れますよー
たんばらのリフトは地面が近いのでなんだか安心(笑)
mvscI69hBI9lPFk1504531863_1504531996.jpg
ママも怖くないー
乗ってすぐのところで写真撮ってくれるんだけど
上手くふたりともカメラ目線だったから買ってしまったわ

さてさてラベンダーです
resize1639.jpg
早咲きが満開ー
ラベンダーを少し見たら…
朝ごはんを食べずに来たもんだから、お腹空いちゃって
TKBをいただきました
resize1644.jpg
たんばらキングバーガー
大きいもので、目立ってました
IVaqIBlTrISvU3L1504535191_1504535363.jpg
もちろん一人で!
と思ったけど、お値段の関係で?二人で食べました(笑)

食後、雨は降っていなかったから、ちょっとドッグランで遊んだら
resize1641.jpg
結構濡れてしまった
アリミニ足元が濡れていても特に気にならないようです
ドッグランの中に水飲み場があるのですが、ミニーはそこに頭から突っ込んで
びしょ濡れに
resize1643.jpg
お散歩しながら乾くかなぁー
9NvgFYWt5EJJwgN1504535646_1504535721.jpg
アリーがラベンダーの香りを気に入って、いろいろ立ち止まっているのかと思ったら
蜂さんが気になっていたようでした
ちょっかい出しちゃダメよ
resize1666.jpg
いつもはラベンダーソフトを食べるんだけど
今回はクレミアにラベンダーの香りのパウダーが振りかけてあるものがあって
そちらをお試しどっちがいいかなぁー
メニューもいろいろ新しくなりますね
resize1650.jpg
帰りは歩いて帰りますー
ミニーは元気
でも、アリーは怪我もあったからなのか、甘やかしてしまったからなのか
すぐに「抱っこー」といいます
もう少し、歩けるようにならないとね
resize1647.jpg
とっても楽しかったけど
来年は晴れの日に来れるといいね

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック