2017_08
30
(Wed)23:57

たんばらラベンダーパークへ

7月30日
たんばらラベンダーパークへ行ってきました
本当はラベンダーの見頃は8月の上旬で少し早いのは分かっていたのですが
なかなかタイミングが難しいですよね
XHDtoyoghvdLyyM1504101263_1504101345.jpg
雨だねぇ…
でも一応天気予報では曇りになるはずだから
天気予報を信じましょう

だってね。天気予報ではこの先はずーーーと雨だったのだから
           実際ずーーーーーーっと雨だったわけで
お出掛け出来る日がないのです
XYGhjh2aOqmcqUV1504101949_1504102057.jpg
そ、そうなりますね
こんな天気の日は、山だからとか関係なくて
きっとどこでも同じようなものさ

そういえば、ミニーはヒート始まって、また酔ったりするようになってしまったのよね
ShxJlztyu9r5SYc1504102352_1504102634.jpg
ホントになんでだろうねー
克服した!と思ったら、また突然酔い始めたりして
なんだかよくわからないーー
とにかく車は苦手なんだろうなぁと思ってみているけど
救いなのは、ミニー自身は車が嫌いではないということかなぁ
進んで嬉しそうに車に乗って、気持ち悪くなってしまっているという  そう考えると可哀想だよね
今回は山道もあるし、ちゃんと薬飲んでみました
グレアナ
私としんちゃん(は運転手だから見てないか)は「グレイズ・アナトミー」のDVDを見ながらお出掛けしています
今はシーズン3に入ったところ
長いドラマだねー。メインキャラ誰も死なないで。と祈る
E8azJzK6iPXx_f81504104249_1504104468.jpg
あーちゃんの充電切れは早いから
しっかり充電しないとね

2時間以上かかって
たんばらラベンダーパークに到着
resize1634.jpg

ラベンダーの写真は次回へ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック