2017_08
23
(Wed)21:57

ギガ恐竜展 2017

7月23日
幕張メッセに行ってきました

しんちゃんと2人で、デートです
ここ最近、アリミニ中心の生活にもやもやしちゃうとかで(笑)
2人で行けるところにも行きたいんですと
え?なになに?ノロケ?
だったらいいのですが(笑)
子供がいない自由を味わいたいのでしょう

一応、私が好きな恐竜をデートに選んでくれたから行ってみました
resize1617_201708232121092bc.jpg
うちからは遠い幕張メッセ…
ケチって高速に乗らずに行ったので2時間半くらいかかりました
会場着くと、AKBやら乃木坂やらのファンがいっぱい
混んでるんだなぁと思って歩きましたが、恐竜展はそんなでもなかったかな  子供はいっぱいでしたが
resize1618_20170823212850aa4.jpg
コンカベナートル
日本恐竜展史上最大となる全長38メートルの恐竜「ルヤンゴサウルス」が日本初公開!を撮りたかったのですが
写真に入りきらず(笑)
resize1619.jpg
アロサウルス
resize1621_20170823214301771.jpg
恐竜のたまご
日本初出展となった、卵から孵化する直前の赤ちゃんもありました
resize1622_20170823214302834.jpg
結構ゆっくり、2時間以上見てました
楽しいデートでしたよ

帰りも頑張って高速使わず節約

お家では可愛いコたちが帰宅を心待ちにしてくれてました

…もう寝るよ。。って言っているのに
終わらない遊び
resize1623_20170823215133698.jpg
うちの小さい小さいキョウリュウちゃん
K4_HPL14ehKTF1l1503492742_1503492790.jpg
あーー、アリーの顔が怖いよ
resize1625_20170823215409b16.jpg
戦いはしばらく続きました
電気消すよーーーー


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック