2017_08
17
(Thu)23:33

草津旅行 天狗山ドッグラン

最後はドッグランに行きました
草津国際スキー場
オールシーズン営業中で、マウンテンカート、グラススキー、パターゴルフ、ナインボットなんかができて
ドッグランもあります
l45p1LvU0kuNfWz1502976599_1502976674.jpg
ずっと観光客いっぱいなところを歩いてたから
解放されたねー(笑)
1XKSYgOvU_SwMhb1502976879_1502977083.png
とってもかわいいコが挨拶に来てくれました
resize1571_20170817223324db0.jpg
珍しく、アリーが積極的
アリーよりも小さくて優しいコだったので、怖くなかったみたい
resize1574_201708172243526e4.jpg
一緒にボール遊びを始めました  トイプーちゃんのボールでね
アリーがこんな風にはじめて会ったコと追いかけっこしたり、楽しそうに遊ぶのははじめてで
見ていても嬉しくなっちゃうなー
pzkbLmPRd0wCCpK1502977888_1502978033.jpg
なぜか譲り合い(笑)

結局、我慢できずにアリーが貰ってしまう
baUT1pyz9h0qlIl1502978137_1502978185.jpg
大きなボールでも柔らかいと遊べるんだね

一方、うちの小さいボールのトマトくんは誰にも相手にされなくなっちゃったかな…と思ったら
_DTjtKJiQoI67FK1502978377_1502978582.jpg
他のお友達に気に入られていました

しばらくアリーのボール遊びに付き合い、振り返ると
e3ToD0IuuASxRS11502978702_1502979458.png
ミニーが取り返したようです
ミニーのボール遊びって…ゴロゴロ寝ながらなのよね
そのうち噛んだまま寝ていることも多いし

いろんなワンコに会えて、とっても楽しく遊べました
resize1580_20170817232537ae1.jpg

これで疲れて、帰り道はぐっすりかなーと思ったら
LkLoFTYgxgB7v0G1502980075_1502980173.jpg
何事かと思ってビックリして車を止めたら
おトイレでした(笑)

未だ、外でのトイレのタイミングがイマイチなミニーです
その後は熟睡でした

草津旅行 おわり

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック