2017_08
14
(Mon)22:09

草津旅行 湯畑へ

夕方になって湯畑へ
resize1601_20170814211159bc2.jpg
ランチ後に湯畑近くの駐車場の前を通った時は
駐車場空き待ちの車がずらっと並んでいて心配したけど
さすがに夕方だからすぐに駐車できました
が、キャンピングカーの料金は普通車の倍なんですと 2時間1000円でしたわ
resize1602_20170814212219b31.jpg
とりあえず、記念撮影して
温泉卵とか温泉まんじゅうとかを食べながら湯畑を一周
Ih5IqFSvjWeKcj81502713535_1502713769.jpg
ワンコにとってこの温泉の匂いってどんなふうに感じるのかなぁ
特に反応はありませんでしたけどね
お散歩がてら西の河原まで行ってみました
resize1550.jpg
いろんなところから温泉が湧き出していて、石がエメラルドグリーンになっているよ
resize1551.jpg
触ってみると温かい
足湯もあって、その先には露天風呂もー
しんちゃんが足湯を楽しんでいる間、アリーは可愛い女子3人組にモテモテ
可愛い可愛い言ってもらってすっかりその気(笑)
AtBcIxA1zQaVtkk1502715191_1502715462.jpg
アリーは得な性格だなぁ

駐車場の2時間が超えないように急いで車に戻り
車中泊の出来る駐車場「天狗山第一駐車場」へ行きました

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック