2017_08
12
(Sat)00:13

草津旅行 草津熱帯圏

ランチの後は草津熱帯圏へ行きました
resize1525.jpg
ワンコもOKと聞きましたので…
resize1526.jpg
ほっ
カートで行こうか迷ったけど、ドーム内は階段が多いとのことで
抱っこで見て回ることに
草津熱帯圏は1970年開業だそうで昭和レトロ~
   しんちゃんが好きそうです(笑)
入って早速、ワニの剥製がしかも背中に乗ってよいという
foiAZKdb2hzqrnr1502458868_1502459005.jpg
えへっ
ついアリミニを乗せてしまったけどいいのかなぁ~ 多分大丈夫
しんちゃんにダメでしょうと怒られ降ろして記念撮影
vVR75vK3p7ncT9z1502459226_1502459305.jpg
ホントに大きいね~
あーちゃんなんて一口よ(笑)
ドームの方に歩いていくとお猿さんが
resize1598_20170811225227efe.jpg
小さいお猿さんもいて可愛い
おやつをあげられるようで、ちょうだーいポーズしてましたよ
アリミニはお猿さんよりも投げられている野菜のおやつの方が気になるようでしたが(笑)
ドームに入るとワニが
_YjuMUY1nbSCuFP1502459862_1502459993.png
ワニって怖い
GzoCHrGbCYotlht1502460293_1502460431.jpg
特に反応のないミニーちゃん
でもあーちゃんは怖いらしく、バタバタ
やっぱり剥製とは違うよね
この後、トカゲとかヘビとか爬虫類がいっぱいののですが
大物見るとあーちゃんが怖がるため一緒に写真はなし(笑)
h3jRYJuvLzDfqWY1502460896_1502461271.jpg
こちら、あーちゃんが怖がった大物たち
蛇などは触ったりもできるそうですよ
私は首に巻くとか絶対に無理ですが
resize1537_2017081123274761f.jpg
ワンコいたらダメかなぁ…と聞いてみると
「どうぞーー!」と
muvurMKmnBA4HcC1502461750_1502462005.jpg
カピバラさんワンコも全然平気なようでずいずい近寄ってきます
近寄ってき過ぎるため写真は撮れません(笑)
もう少しちゃんと写真撮りたかったなぁ
resize1534_2017081123404072f.jpg
ちょっと笑ってしまいました
resize1536_20170811234042cd5.jpg
なるほど。ですね
痛くないのかなー
人慣れしているカピバラさんとっても可愛いです
機嫌が良いと芸もしてくれるみたいです
「お手」はアリミニも教えてもらった方がいいね

爬虫類嫌いなあーちゃんが気に入ったのは
eWAlmriTzYjIgIF1502462856_1502462913.jpg
マーモセットだそうです
ちょこまか動くサルを笑顔で見つめていました
ボール好きにはたまらないかな?(笑)
resize1544.jpg
しんちゃん!!触っちゃダメだよ!!
と思ったら、撫でてOKなコでした
0xedHHWO3PVIrUi1502463361_1502463457.jpg
可愛いーーー
resize1540_20170812000129846.jpg
草津熱帯圏、動物とのふれあいも多く、飼育員さんたちも親切で説明コメントも面白くてとっても楽しめました

ワンコは歩くことはできないからちょっと退屈だったかな?
VBdDC11vU7Jw1no1502464247_1502464313.jpg
そうねー
ミニーは意外と怖がらないよね
ckUtWpw3841aKtB1502464101_1502464182.jpg
それはーどうかな?

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック