2017_07
26
(Wed)22:56

喧嘩

resize1474_20170726221141f09.jpg


天気の良くなかった今日
一日中雨が降ったり止んだり
梅雨が明けたというのにすっきり晴れないね
電気付けないとお部屋も暗い
w3LQfiHI4smR_wd1501074725_1501074947.jpg
アリミニはお外を見てばかりです

仕方ないので家の中でボール投げをして遊び
大分盛り上がってきたところで
アリーとミニーが1つのボールの取り合いに
  なぜか同じようなボールで遊んでいても相手のものが欲しくなってしまうんですよね
可愛いわ~と思って写真を撮ろうとしたら
突如喧嘩に
feTAVGXpaC0FfMQ1501075452_1501075732.jpg
ギャオギャオと取っ組み合いの喧嘩・・・

基本的に仲良しなのですが
ときどきあるんですよねー
そんなに酷くないので放置
3LXRLVNagV_8U3U1501075893_1501075965.jpg
すぐに我に返ったようで見つめあう二人
このままダンスでもしたら面白いのに
WcoL1J0BxIM4dMR1501076106_1501076165.jpg
そうそう
喧嘩しちゃったらお互いに謝ればいいんだよー
8YVHu0e8wO9hM0E1501076245_1501076348.jpg
・・・
アリーの顔を舐めながら
まわりをくるくるとまわるミニー
でもアリーの表情は硬い…
3pjAU_0_uv1xVI01501076522_1501076669.jpg
これは…
どういうことなのかしらねー?

いつもはなんでもミニーが譲っていてくれてアリーの方が強い(というかわがまま)んだけど
ときどき怒ると、ミニーの方が体格的にも強い感じだし
アリーのあの顔は…ちょっと落ち込んでいる感じか?(笑)

ま、すぐに仲直りして
7ODcP8zqNhiolda1501077023_1501077290.jpg
仲良く遊んでいたからいいんですけどねー

母はミニーがわがまま姫に我慢しているんじゃないかと心配だわ!(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック