2017_07
24
(Mon)22:58

またアウトレット

もう何度来たかしら~
という那須ガーデンアウトレット
那須…いろいろワンコOKなところがあるわけですが
高速近くて混まなくて買い物できて…つい来てしまいますね
cl4Cu7izt911WAj1500901185_1500901380.jpg
ランチを前に生き生きミニー(笑)

ドッグデプトさんで遅めのランチ
resize1473_20170724220927236.jpg
店員さんが「お待たせしました、スープカレーです」とランチを持ってきてくれると
jQyLN3lt6NbkRp01500902049_1500902128.jpg
と、ミニーが大きな声でお返事
店員さんに「ごめんね、あなたのじゃないよ」と笑われる
恥ずかしーーー
ミニーはねぇ。。
カフェで静かにできないのよね…
EuB7PbiN_y1F07k1500902555_1500902893.png
ご飯をもらっているトイプーちゃんをガン見
しかもトイプーちゃんはご飯がいらないらしく(笑)
「それだったらください!!」とね
ミニーにはありませんよ
ワンコのは結構お高いので!

ランチのあとはドッグランへ
k1icC2LEcFMSenj1500903551_1500903719.jpg
ミニーはイイコに出来ていなかったのに
おやつくれくれダンスをしてるし
YwS5y2Mq9M6mnaH1500903422_1500903524.jpg
アリーはぽんやり(笑)
誰もいなかったので走ってもらうことに

resize1466.jpg
みんなよく横からの写真を撮っているけど
どうやって撮っているのかしら
呼ばないかぎり走ってくれない(笑)
resize1469_2017072422481468c.jpg
それに写真が下手で全然ピントをあわせられないーーー
resize1468.jpg
呼んだり撮ったり、なんて難しいのかしら…

で、いっぱい撮った中からこの日のベストショット
resize1467.jpg
可愛いでしょう

この後、シュナくんとも遊んで
resize1471_20170724225502f64.jpg
紳士なシュナくんにアリミニメロメロ?(笑)
resize1470_2017072422564816d.jpg
とても楽しい休日でした

やっぱり涼しいところはいいわーー

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック