2017_07
20
(Thu)23:42

どこか涼しいところへ

resize1445.jpg
西洋アジサイ


7月2日
毎日暑いーー
休日は「どこか涼しいところへ行こう」っていうことで
とりあえず北へ…
G6XoLcaGdptHU_k1500557453_1500557685.jpg
どこかな?
涼しければどこでもいいんだけどねー
アリミニともすっかりお出掛け大好きなのに…
ミニーってばまたまた車酔いが復活してしまって
ヒート後からだから…なにか体と心と変化があるのかなぁと思ったり
車嫌いにならないように、慣れている私の車でお出掛けしてみました

北へ向かって着いたのは
那須千本松牧場
牧場をふらふらとお散歩
ドッグランもあったみたいだけど、今回はパスして
resize1449_20170720225422f3b.jpg
に入ってみた
羊とかヤギとかミニ?ブタを見つつ
u5O5mMpIyKyaSdO1500559372_1500559570.jpg
あーちゃんが気になってしまったのは
GLim9LZZnT_Ddxo1500559651_1500560029.jpg
牛さん
見つめあうワンコと牛
しんちゃんがときどき白黒のアリミニを見て「小さい牛さん」と呼んでいたけど
あれが本物の牛さんだよー
なるほど、確かに顔がパピヨン柄って?(笑)
NllfV9YFV2jYYUQ1500560571_1500560675.jpg
Sh7eAxpAZue5FH61500561379_1500561424.jpg
ガン見で前へ出てくる牛さん
これは…あまり刺激しない方がいいかな

ということで退散(笑)

牧場に来たからには!美味しいものを食べて
resize1472_20170720233302ff7.jpg
暑かったら高原まで行こうかなーと思っていたけど
過ごせそうだったので、近くのアウトレットに行くことにしました
bpBkfNiKVe4fA721500561654_1500561722.jpg

つづく

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック