2017_07
06
(Thu)23:32

アリーとミニー 1歳になりました!

7月6日
アリーとミニー、1歳になりました
resize1428.jpg

お誕生日おめでとう
 同胎のリアンちゃん、ラビくんもおめでとうーー

はじめてアリミニと会ったのが
生後18日のこと
resize1414_20170705230539052.jpg
  ラビくんアリーにつぶされてる(笑)
resize1415_20170705230901ef4.jpg
生後47日
何度か会いに行って、お迎えの準備をしました
resize1425.jpg
生後67日
小さい時からアリーはお転婆さん、ミニーはビビりの慎重派
resize1426.jpg
ミニーは今もときどきへそ天で寝ています
resize1424.jpg
生後81日
はじめてのお花見
resize1427.jpg
5か月
毎日朝から運動会ー
resize1422_20170706225500666.jpg
9ヶ月

早いですね、本当に早い
まだまだずっと小さいままでいいのに
あっという間に、大きくなっていってしまうなぁ

いつもご機嫌で、お転婆で、わがままで、甘えたなアリー
食いしん坊で、すごく甘えたなのにアリーに譲ってくれる優しいミニー
resize1429_201707062257579a4.jpg
手作りじゃないけどケーキも買ったよ
resize1430_20170706225949320.jpg
嬉しそうでよかった(笑)

1歳も、いっぱいお出掛けして
楽しい思い出作ろうね

resize1431_20170706230002f23.jpg
食べ方が、リズと違ってガツガツしてなくてビックリよ(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック