2007_08
10
(Fri)12:57

さっぱり?

毎日暑いので
昼間からリコをお風呂に入れてみました~

といってもリコは水嫌いなので喜びませんがw
なんとなく「お風呂かも」と思うと
呼んでも近づいては来ませんからね~w

うちは以前は週1回は入れていたんです。
でも「ストレスになる」と言う話を聞いてからは
今は2週間に1回くらいにしているの
resize0447.jpg
『お風呂入れられちゃいました
さっぱりしましたか?w
『写真なんかいいから~早く乾かしてくだしゃい!!
resize0450.jpg
あらま。
ごめんね~
耳に水入っちゃった?
気をつけてたつもりなんだけど。。
てかリコが足滑らせて頭から水に突っ込んだときに入ったんじゃないの~?
ほら。拭いてあげますよ~
resize0449.jpg
遠くを見つめちゃって
こんなに暑いのに凍えそうなわけ?w
『気持ちの問題でし!』
ふぅ~ん?

リコは前はドライヤーも嫌いだったけど
今は大丈夫になったんだよね
resize0451.jpg
『好きじゃないでしけど?
またまたぁ~結構気持ちよさそうにしてるじゃないw

10分後・・・
できたぞ~~(写真ボケタ)
resize0453.jpg
いいですね~サラッサラ~
いい匂いだし~♪
気持ちいいですか~?
resize0452.jpg
 『これで2週間はいいですね。。疲れました・・・』
私頑張ったのに感想それだけか?
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

お久しぶりです。おじゃまします。
シャンプー後ってみんなそんな感じですね!
我が家は、いっぺんに何頭もするのではしゃいで運動会状態です♪
プローなんて今の時期、戦場と同じ~~!
2週に1回がベストですよね~!なかなかね~♪
また、遊びにきますね!宜しくお願いしま~す♪

CANDMママさん☆

ありがとうございます^^

シャンプーって、大きいコたちは1頭でも大変そうですよね~><
いっぺんに何頭もなんてすっごいパワーいりそう
うちはリコだけでぐったりです・・・
水嫌いじゃなければもう少し楽なんだろうけどなぁ~

2007/08/11 (Sat) 13:17 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

No title

おはようございます。
事後になりますが、リンクさせて頂きました!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック