2017_06
25
(Sun)23:53

お姉さんになれるのかな?

resize1232_20170625221746aaa.jpg
千鳥草
特に育て方も何もなく、毎年いっぱいこぼれ種から花が咲きます
今ちょうど種が落ちているところかな
種の数がとっても多いので
いろんなところにパラパラ撒いてます


17日にまたまたCANDMさんへ遊びに行ってきました
ちょっと暑かったけれど、お外へー
MkXpc4FYP9Jmxov1498397079_1498397332.jpg
ヒートがほぼ終わりのミニー
パールくんにだけ少し興味を持たれる(笑)
_jbbeoQSYVw3Ypl1498397438_1498397718.png
久しぶりにアポちゃんと遊ぶ
でもリアンちゃんのようには上手く遊べないミニー
ガツガツいくくせに、ビビりーだから(笑)
xRLYG2iYrYaKbTl1498398180_1498398360.jpg
元気いっぱいなラムちゃん
小さいコはなかなか手強いよー
5TVk2PRNfrLslQE1498398535_1498398732.png
犬見知りアリー
小さいコにも押され気味
家ではすぐにミニーに怒るくせに、外に出ると静かなコに変身
Ai92o03IPHRz1x71498399066_1498399154.jpg
と来てくれるニーニョくん
だけど、暑いからってスカートの影に隠れてくれちゃって、身動きとれませんよ
7LmW7hkGMKs8Q5S1498399537_1498399879.jpg
こちらの2ワン、全然動きません(笑)
Lej7HeFaE1gP4Yh1498400043_1498400167.jpg
daLp1rmwhURbo4k1498400405_1498400486.jpg
そうこの日はなぜか、アリミニがルキアちゃんに懐いていた
最近プリちゃんが構ってくれないからかなぁ?
RlN_3tByq48bBH61498400789_1498400931.jpg
アリミニにうるさくされて困るルキアちゃん
oAlzDCpzoiKpnLm1498401145_1498401373.jpg
かなりうざいね、迷惑そう(笑)

アリーもミニーも年下のこと遊んであげるよりも
まだまだ年上のコに構ってもらうことの方が好きそうです

そろそろ家に入るよーとなっても…
o2ZVejV2Yiyi_KV1498401641_1498401785.jpg
最後までお庭にいるプリ姉なのでした

いつも楽しい時間をありがとうございます

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック