2017_06
13
(Tue)22:36

食いしん坊さん、フラれる  オフ会後編

resize1253.jpg
ジャルダン・ドゥ・フランス    ピンクパンサー
ジャルダン・ドゥ・フランスはふんわりとしたとっても綺麗なサーモンピンクの花が咲きます
安く買ったもので大きくはならないかなぁと思っていたのですが
花付も良く育ってくれています
ピンクパンサーも強くて育てやすいバラです
バラは安く買っても、高く買っても、条件良いところに植えても、悪いところに植えても
育つものは育つし、ダメになるものはダメになりますね
正直よくわかりません(笑)
resize1254.jpg
ルピナス 種から育ててます


では、オフ会の続きを
お外からお部屋に戻ると…
食いしん坊三姉妹が氷を狙う  ポッキーちゃんも欲しいのかな?
3VzzgxENy0YE19A1497361656_1497361963.png
リズが好きじゃなかったから、不思議だったけど
アリミニは氷が好きなんです
氷を好きなコも多いのかなー
zbqMG3e7gGIqDp31497362159_1497363251.png
リリゆいちゃんも好きなようで、可愛くおねだり
ママさんに小さくしてもらっていました
resize1238_20170613232108b93.jpg
食べ物がからむとミニーは絶対にあきらめません(笑)
そしてとってもいい顔になります
k_XmfnJesCM2tXC1497363781_1497363851.jpg
ミニーちゃん、そんなにガッツいてると、みんなに引かれちゃいますよ

そう、そんなミニーの姿を見ていた蓮くんに
ミニーはフラれてしまったのです
o9Cpk8UZLJSsnEm1497364330_1497364436.jpg
ヒートだったためお外ではモテモテだったミニー
モテモテではあったけど、ミニーが興味があったのは
NcNpvhc2SoqZTyA1497364699_1497364835.jpg
蓮くん・・・
でも全く相手にされず・・・
というか、怖がられて避けられる始末
同じくヒートだったちょびちゃんと蓮くんは仲良くしているのにねーー

ミニーはちょびちゃんが蓮くんと仲良くしているのが気に入らないのか
1CYCExhRMPS93gM1497364991_1497365370.jpg
蓮くんとちょびちゃんがじゃれているのを見ると、お邪魔をしに割り込みます
おまけにちょびちゃんに八つ当たりしたりして
1qRn7ARY9OuO2Ii1497365597_1497365741.jpg
もうそのフラれっぷりにママ可笑しくなってしまうわ
resize1233_20170614000351a22.jpg
落ち込むミニーを蓮くんパパママさんとちょびちゃんが慰めてくれました
ちょびちゃんてば勝手にライバル視されていたのになんて優しいコ
vKGH_fTuVesO0cC1497366266_1497366319.jpg

ケラケラ笑うママのところには来てくれませんよ
2P9PePQyLNYDKZp1497366918_1497366993.jpg
すでに疲れたアリーは上から目線でぽよよ~んとしています


最後の最後でリリゆいちゃんたちと集合写真を撮りました
resize1245_2017061400230122a.jpg
眠すぎるアリーの目が怖いわ(笑)
BABYちゃんとプリ姉と
resize1247.jpg
とっても楽しいオフ会でした
みなさま、ありがとうございました
次はぜひみんなで集合写真を

p43HiNNjebSqW9M1497367585_1497367650.jpg
きっと帰り道はぐっすりだよねー

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック