2017_06
10
(Sat)00:53

ミニオフ会 ニーニョパパの子たち

resize1222_20170610224637f78.jpg
アンジェラ
もう少し満開のときに写真撮ればよかったな
いっぱい花を付けてくれるので、とっても目立つバラです
resize1223_201706102246385e2.jpg
チャイコフスキーとゴールデンボーダー
チャイコフスキーは今年植え替えてしまったので、あまり花を付けず…
ゴールデンボーダーは死んでしまった伊豆の踊子の代わりに今年買いました



暑い日が続く中
過ごしやすい日だった5日の月曜日
CANDMさんでミニオフ会をするというので参加してきました
ニーニョくんの子供たちに会えるというので、とっても楽しみにしていましたー
では、メンバー紹介を
2ugCwaR3sNHiXPa1497104709_1497105052.jpg
  兄妹のラビくんが来られなかったのがとっても残念!今度はラビくんにも会いたいなー
SWfft1PmDbmmnfE1497105389_1497105633.jpg
リリーちゃんとゆいちゃん
一度だけインターペットでお会いしたことがあります
BABYちゃんとニーニョパパの娘
BABYちゃんにそっくりなんだけど
ニーニョくんの娘だから、やっぱりアリミニにもなんだか似ているんですよね
Nn9dRgVTry9EA0l1497104485_1497104660.jpg
この日唯一の男の子
BABYちゃんとニーニョパパの子で、プリちゃんと兄妹だそうです
みんな女の子でテンション上がっちゃうかな?と思いきや…
なかなかこの大奥は怖いらしいです
パパママから離れられず甘えたさんかなー
gGGRfQLgfzAp8vq1497103604_1497103676.jpg
ゆめちゃんはアリーに似ているよ。と聞いてはいたけど
そっくりー
似すぎていて会っただけで興奮
アリミニと同じ、メロンママとニーニョパパの子でちょっぴりお姉さんになります
お顔もちょっぴりお姉さんー
oEcrQpn4aKUigNO1497104070_1497104105.jpg
ちょびちゃんはゆめちゃんとの姉妹さん
驚くことにミニーと似ている
お顔もだけど、体系?雰囲気が似ていて、隣にいたら「ミニー?」って間違えてしまいそう
手にカラーが入っているのが可愛かった

+アリミニで7ワンの集まりになりました
eSsgBoZDtgBD5ZS1497106618_1497106951.jpg
BABYちゃんの子たち、みんなBABYちゃんより大きいんだよーー

みんなでお外で遊びました
B8gTy04RmSj3PkH1497107473_1497107697.jpg
アリーはニーニョパパにご挨拶
9q3l7en2RptM_bM1497108470_1497108538.jpg
ママさんパパさん、みんな自分の子を追いかけるのに忙しい
プリちゃんは誰か投げてくれそうな人を探し中
niGcO2f5mNABZlo1497107915_1497108042_20170611003024843.jpg
そうだねぇ
この日はいつもより涼しかったけど
やっぱり外で遊んでると暑かったね
0pmbh0PRj1bhLGR1497108095_1497108442.jpg
気にしちゃう?

3週間前に初ヒートになったミニー
FSrSxM6GfOhZYAo1497109108_1497109210.jpg
ポッキーちゃんが慰めてくれました
男の子たちもわらわら寄ってくる  もう危険なときは終わっていますが
TdpTErTPk6lDP1l1497109386_1497109451.jpg
ニーニョくん、それ娘だから(笑)
resize1208_20170611004758d45.jpg
これは危なそうってことでミニーは避難

パールくんってばミニーがいなくなったあとはアリーをナンパ
XHgZGq0fLefbm8U1497190242_1497190683.jpg
あーちゃんも、そろそろ初ヒートなのかなぁ
AaLD8VXHE5jYf2z1497190835_1497191022.jpg
ちょびちゃんはとっても優しくて
小さいコたちと遊んだり、アリーのことまで気にかけてくれる

CMBR1rQS9zWOPoa1497191431_1497191736.jpg
メロンちゃんとニーニョくんの子供たち
集合写真が撮りたかったなぁ

resize1215_20170612001100ad6.jpg
ゆめちゃんとアリー
そっくりでしょう
実は今回一番楽しみにしていた夢のショットなんです
嬉しいな

つづきます

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/12 (Mon) 10:27 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック