2007_08
09
(Thu)11:59

それはいいのか?

毎日暑い日が続いていますが
みなさまいかがお過ごしですか?

うちは腰もよくなる気配はないし
(というかミュージカルで無理して悪化・・・)
暑くてリコと遊びに行く気力もないし
な日々を過ごしております。

resize0440.jpg
 『外行きたいでし!』
え~
でも外行ったら肉球火傷しますよ?
アスファルトすっごい熱くなってるんだから~
ってか私が無理!!
死んじゃうよ~

あ、そんな暇なら、お洋服でも着て写真撮りますか?w

とお洋服を持ってきたところ
遊びに行くのかと思ってテンションあがるリコ・・・
リコの中では「服」→「出かける」になっちゃってるんだよね~
おかげで喜んで着てくれるからいいんだけど

違うと知ったらこの表情
resize0441.jpg
『これはいったいなんでしか?』
ん?写真撮るのよ?
もっと楽しそうな顔してください~w
女優になるんだ!
『無理でし・・・おまけにこんなあつい服・・』
部屋は涼しくしたでしょ~

しばらくほっておくと
ふてくされそのまま寝始めた
resize0442.jpg
ふふっかわいいなぁ~
とか思ってはいけません!
引いてみましょう
resize0444.jpg
きゃ~
大股ひらいちゃってますよリコさん!!
乙女なのにこの格好。。
恥じらいはどこへやら
リコさんリコさん!
resize0445.jpg
あの、足がですね。。
『まったく、うるさいでしね~』
ごめんなさいね。小さいことで。。
足広げて寝ることなんてあんまりなかったからビックリしちゃって
resize0443.jpg
 『これで文句はないでしよね!』
・・・あんまり変わってない感じしますが?
まぁ、いいですか。。
ううっ、だからモテナイのねリコ~

C.O.M.M.E.N.T

服を着ながら足を広げるのはマズイよhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">りこたんhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">悩殺もんだぁhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
婿さん募集中だねhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/08/09 (Thu) 16:17 | ゆり #- | URL | 編集 | 返信

悩殺

リズちゃん…そんなセクシーショットいいんですか!?e-266
かわいいvvv
おなかを見せてもらえるってのは、信用されてるっていうことだし、
まぁ、いいんじゃない?wwかわいいしv
お洋服もかわいいねv萌え~ねv

2007/08/11 (Sat) 11:22 | りょう #- | URL | 編集 | 返信

No title

リコのサービスショットなのでしたw

安心しての格好なんですよね☆
あんまりしないからたまにはいいのです。。

2007/08/11 (Sat) 13:07 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック