2007_06
27
(Wed)23:36

お疲れさま~

水曜日。
いつもはバイトがお休みの日なのですが。
29日に棚卸&人がいないということで
出勤になりました~´д`トホホ

腰が痛いので休みがなくなるのはちょっと辛いんですが
こればかりはね。仕方ないですよね羅琉 喜
店長なんて2週間休みなしですからえぇ
私ももっと頑張らねば!


そのバイト先で
「ブログ作ったの~!!」
とお知らせしたところ
リラックマ「お前のブログなんか興味ね~よ」
と言われてしまいましたメソ

(というのは嘘でw
  かなり被害妄想な受け取り方をしてしまいましたが
  本当は優しい人なんで〔たぶんね〕そんな言い方はしていませんキラ

んで
リラックマ「まぁ、もう少し記事がたまったら見てもいいよ」
とのこと

よっしゃ!頑張りますよニヤリ

来た時はコメントよろしくお願いしますね~あ


スポンサーサイト
紫陽花   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック