2017_06
06
(Tue)15:12

一周忌

2016年6月6日 午前1時
リズが虹の橋へ旅立ち
1年になりました

お花を買ってこようかと思っていましたが
お庭の花を入れてアレンジを作ってみました
resize1180_20170610151554a8f.jpg
お庭の花が咲いてからはいつも作っています
リズもママが作った方が喜ぶよね

リズ、1年たったんだね
ママにとっては長い長い1年でした

ここ最近、命日の1ヶ月以上前からかなぁ
また調子が悪くて…

毎日のように1年前は…と考えても仕方がないことを思い
花を見に行っては悲しくなってしまったり
夢を見て泣きながら目覚めたり

不安定で、リズを心配させちゃったかな
今もダメなママでごめんね


そうだ、リズちゃん
これ覚えてる?
resize1181_20170610153014b20.jpg
みんなからニコールと呼ばれていたボール
もう作られていないって聞いたけど、似たようなものが売られていたから買ってみましたよ
好きだったもんねー
68RVInAWZcBbKKm1497077297_1497077540.jpg
ちょうどいい大きさのおっさんなのよね
resize1187_20170610155547fb0.jpg
虹の橋で遊んでくれるといいな

リズ、大好きだよ
必ずまた会えるから
少しだけ待っててね

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック