2017_06
03
(Sat)13:41

あと何回洗濯機をまわすのか…

resize1166_2017060312584544b.jpg
テイカカズラ
式子内親王を愛した藤原定家が、死後も彼女を忘れられず、ついに定家葛に生まれ変わって彼女の墓にからみついたという伝説(能『定家』)に基づいての和名らしいです
知りませんでしたが、有毒性なんだすね
道路からの目隠しとして植えましたが、とっても大きくなってくれました


今日はお出掛け日和
とってもいいお天気です
暑くもないし、気持ちいいーー気分も良くなる

しかし、そんな気分をぽっきり折ってくれたコがいますよ
洗濯日和よと訴え過ぎです
resize1167_20170603130622410.jpg
粗相をしてくれましたよ
uL7fLSeG20hW0AZ1496462736_1496462866.jpg
あらら??

私が家事をしている間、アリーと遊んだあと
ベッドに上がり静かに寝ていると思っていたミニーさんです
2YVWDGmZwhWyw2B1496463035_1496463090.jpg
大きなチッコのシミを作ってかな?
XFIvWrHxLlf5AMA1496463475_1496463522.jpg
ちょっと??
ママもいなかったし…トイレに行くのが面倒だったとかじゃないわよね?
n8vEqOTVrBfWfhf1496463613_1496463680.jpg
そうだね
アリーかもしれないね。。
アリーはママのところにいたけどねー

はぁ、しかし…
夏掛けの羽毛布団の上で粗相をしてくれたので
布団カバー、夏掛け羽毛布団、ベッドシーツ、バッドパッド…が全部ダメになったーーー!!
もう、見た瞬間、あーーーーー!!ってなりましたよ(笑)
DEyTx1yhddpX9CC1496464047_1496464172.jpg
…ちっとも大変そうじゃない大あくびだな

手洗いして、洗濯機・・・あと何回洗濯機をまわせば終わるのかなーー
もう干す場所がありませんよ
kr_nLSNCGKbSwgu1496464493_1496464564.jpg
もう少し待ってね
そろそろ、5回目の洗濯物が終わるから

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック