2017_05
30
(Tue)18:18

初めて洋服を着て会いに行ってきた♪

暑いですねぇ…
はぁ、夏は嫌だ
今日は朝からアリーとお散歩に行ったけど、朝だって暑い
もっともっと早く起きなきゃかなぁ

もうバラの季節は終わりつつありますが…
うちのツルバラとオールドローズの紹介を
resize1146_20170530171636a98.jpg
ピエールドゥロンサール
有名なバラですよね。育てやすく、うちで一番目立つバラでしょうか
resize1145_2017053017163792e.jpg
ブランピエールドゥロンサールと対で植えています
どちらも冬に強めに剪定したのでベーサルシュートよ出ろ!と思っていましたが~失敗かな(笑)
でもどちらもとってもキレイなのでお気に入りです
resize1126_20170530172321a97.jpg
フラウカールドルシュキ
冬に買ったツル白バラです
大きくなってくれるといいなぁー
resize1127_20170530172746df6.jpg
こちらはオールドローズのデュセス ド ブラバン
好きなバラなのですが俯いて咲くためちょっと見ずらいというか…写真も撮りにくいです
ツルバラみたいにしてはダメなのかなぁ?と思ってみたり
resize1130_20170530172748519.jpg
コント ド シャンボール
resize1131_20170530172749e75.jpg
これは名前が分かりませんーーー
分かる方、教えてください

16日、CANDMさんに遊びに行ってきました
アリーの怪我があって行けなくなっていたのですが
病院からは「普通の生活して大丈夫!」と言われて。さらに2週間経ったので
少し興奮しても平気だろうーとお久しぶりに伺ったら…
Ceiu8VzSVXPG9Bx1496133801_1496133881.jpg
はじめましての女の子がいました
エミリアちゃん
LO_RZCE9jwI_5BU1496134008_1496134061.jpg
長い怪我のため、犬見知りになりつつあるアリー
強気で行けるのはミニーにだけ。なのよね(笑)
  ミニーへの強気度は半端ないんですが
…と思っていたのは最初だけで
CANDMさんのところに行くと、アリミニもその中の一員意識なのか?
じゃれついてくるエミリアちゃんに「私はお姉さんなの!」とお姉さん風を吹かせていました
そんなに苛めないでよ。って思うくらい強気でしたよ。ビックリ

resize1132_201705301801360ea.jpg
アリーが外したエリカラを自らするレムちゃん(笑)
みんな初めてのときは嫌がると思っていたけど
なぜか気に入ったみたい
2Uvs2qQOzr51XlM1496135055_1496135258.jpg
チビッコたちはソファーの下でカミカミタイムー
カミカミしたいお年頃なのよね
チビッコたちにカミカミされる前からミニーによってボロボロになっているエリカラなのです

はじめて服を着てCANDMさんに行ったわけですが…
ネットで服を買うと、なかなか思ったようなサイズではなくて
アリーとミニーでサイズを測るとほとんど同じなので同じサイズを買うんだけど
アリーには大きかったり…ミニーには小さかったり…
同じもののサイズ違いが家にいっぱいになってくる~
サイズ難しいですよね。なんて言いながらCANDMさんちのお洋服でファッションショー(笑)
T93gJw_PMdrmX8g1496151221_1496151328.jpg
ポッキーちゃんも洋服を着せられる
pJotv72zdth49QO1496151428_1496151714.jpg
なぜかテンションの上がるアリミニ
一方、服を着せられたポッキーちゃんは嫌だったらしく
VOgH_M96dyvLAUK1496152131_1496152227.jpg
ちょっとご機嫌斜めに
9i5L3YGk3HCUkwI1496152392_1496152482.jpg
ピンクはお嫌いですか?可愛いのに
若いデザインだったかなー

28G2iu4VIBG_imN1496152744_1496152795.jpg
ずっとママを見つめて何か言いたそうだったチョコさまには
Gq0iuTfQ5dqUhiz1496152933_1496153165.png
いえいえ、とってもかわいいですよ


CANDMさんちに行くとー、いつもルキアちゃんが来てくれることが多いのですが(だからルキアちゃんの写真がないんだけど)
遊んでしばらくすると、疲れて抱っこしてほしいアリーの嫉妬が面白くなってしまう母でした(笑)
C4weW1huEur6BRi1496153394_1496153436.jpg
わがまま娘ー

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック