2007_08
07
(Tue)23:50

ハンガリーGP決勝

あぁ~あ。ハミルトン優勝しちゃったよ・・・
抜けないからハンガロリンクは嫌いよ。のハンガリーGP感想

第11戦ハンガリーGP決勝結果
1 L・ハミルトン マクラーレン 1:35:52.991
2 K・ライコネン フェラーリ + 0.715
3 N・ハイドフェルド BMW + 43.129
4 F・アロンソ マクラーレン + 44.858
5 R・クビサ BMW + 47.616
6 R・シューマッハ トヨタ + 50.669
7 N・ロズベルグ ウィリアムズ + 59.139
8 H・コヴァライネン ルノー + 1:08.104
9 M・ウェーバー レッドブル + 1:16.331
10 J・トゥルーリ トヨタ + 1 laps
11 D・クルサード レッドブル + 1 laps
12 G・フィジケラ ルノー + 1 laps
13 F・マッサ フェラーリ + 1 laps
14 A・ブルツ ウィリアムズ + 1 laps
15 佐藤 琢磨 スーパー アグリ + 1 laps
16 S・ヴェッテル トロロッソ + 1 laps
17 A・スーティル スパイカー + 2 laps
18 R・バリチェロ ホンダ + 2 laps
となりました。


う~ん。。
今回のGPはなんとも言えませんよ。
レースがどうのっていうよりも
それ以前のことが気になっちゃって。。
まぁ、要するにマクラーレン内のゴタゴタ?
私はアロンソ好きだから
なんか今回のことは納得いかないし
それによってポールをもらったハミルトンが優勝したっていうのも
不愉快だし
「礼儀正しく、さわやかな」ハミルトンというイメージは
私の中ではもうなくなっちゃいましたよ~
すっごいしたたかなヤツに見えちゃいますよ~w

ちらちらとわかってきたことによれば、そもそもの発端は「アロンソを先に行かせるよう」チームから指示があったにもかかわらず、ハミルトンがこれを無視したこと。らしいですね。
これにアロンソ側が憤った?ことからスタートを遅らせたみたい。
アロンソがハミルトンの最後のアタックを邪魔したことについては、チーム内の問題。と思われていたのに、FIAのレーススチュワードにハミルトンの父親が抗議に行ったらしいです。
彼には抗議の資格はないらしいのですが、これをFIA側問題視してしまったのですね。
で、アロンソは5グリッド降格、一方ハミルトンはポール。
どうなのそれって?
アロンソが頭にくるの当たり前だと思いますけど?
FIAハミルトン贔屓になりつつあるよね~
ミハ様いなくなってやっとターゲット見つけたのかw
う~ん。
不愉快だ!!

なんかアロンソが「マクラーレンを離脱する」とか、「アロンソを解雇」とかって話が出てきちゃってますよね~
悲しいわぁ・・・

そうだ、ライコ最終ラップでファステスト出しましたねw

C.O.M.M.E.N.T

あんまりだよね…

キミ&モンタだった頃のマクラーレンって私は結構好きだったよ~
けれど、最近のマクラーレンってあんまりだなぁ…
ハミルトン贔屓に見える。アロンソはなんだか、
途中から移籍してきたヤツ…って疎外感を感じてるのかなぁ?
なんて思ったりもしている。
ハミルトンのイメージ私も変わった。
アロンソを応援したくなってる私ですw

2007/08/11 (Sat) 11:19 | りょう #- | URL | 編集 | 返信

No title

疎外感とってもかんじてるでしょうね~
ハミルトンはマクラーレンに育てられたんだから
絆が出来ているのは仕方ないにしても
アロンソの話を聞いてくれる人が全然いないんじゃつらいですよねぇ

2007/08/11 (Sat) 13:02 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック