2017_04
30
(Sun)22:34

インターペットへ行ったよ

藤の花が咲きました
resize1025_20170430220920c1e.jpg
5年前くらいにフラワーパークで買ったのですが
鉢植えのため夏の管理がちゃんと出来なくて水切れしたりしていたためか
花が咲いたのは去年から
今年は去年よりも多くの花を咲かせてくれました

ちょっと疑問だけど…フラワーパークとかで見る藤って葉が出てくるのは
花の終わりのころなのに
うちの藤は同時なのよね
花よりも多くて目立つ葉…なぜなのかなー


季節外れの更新が続きます
今回でやっと4月入りー
もう5月に入ったのにーーずっと1ヶ月遅れだよ
いつになったら追いつくのか…

では初めて行ったインターペットを

「安静にしてください」と言われたアリーは
私が家にいる間中鳴き続け、声が出なくなりました
夜中も鳴いているためアリーのサークルの前に布団を敷いて寝る日々…ミニーは一人で寝ていても平気なのに
家にいない方が良さそうなため、とにかく出掛けようと
前日に調べたところ、インターペットといものをやっているではありませんか
早速GOーーー
なんの割引もなく入ってやったわ!(笑)
ySnx6iaMm6R1Q7g1493648063_1493648351.jpg
何も調べていなかったし、こういうものに来てみたのも初めて
リズちゃんはガウガウっ子だったからね(笑)
分からないまま見て回る~
買い物とかも出来たらいいなーと思いつつ…買い物に全く興味ないしんちゃんが日光江戸村ブースを見つける(江戸村ファン)
8yNFRJy2WcjxZgh1493648612_1493648935.jpg
ニャンまげにビビるミニー(笑)
resize1016_20170501234220e62.jpg
ニャンまげが優しく抱っこしてくれましたよ

しかし、とっても混んでいるのですね
後々、ブログを見させてもらっている方たちなどもインターペットに行かれていたんだなーと知るわけですが
パピヨンちゃんたちには会えたのに、わからなかったなぁ
…というか、そんなに人様の子をジロジロ見るわけにもいかず

そんな中、唯一声をかけてきてくれたのが
AboZBy9WZ9aQIyr1493650998_1493651360.jpg
リリゆいちゃんのママさん!

アリミニをお迎えする前にブログを見させてもらっていて
リリゆいちゃんのブログが、ちょっと不安だった姉妹でのお迎えを決める切っ掛けになったのです
あんな風になれたらなーと思っていたわけですが
知らなかった…CANDMさんちの子だったとは
BABYちゃんとニーニョパパの娘です
cgouC3izizyhuFB1493652291_1493652422.jpg
 写真がまともに撮れてなくてすいません…
会ってみたらビックリだね
BABYちゃんによく似てる
Jb1bAK5HX1LILT31493652860_1493652946.jpg
次に会う時はアリーも一緒に会えるといいね

その後は写真を撮ったり
resize1021_20170502003922f23.jpg
途中で服を買って着せましたよ
resize1022_201705020039235bd.jpg
テンション低いよーー(笑)
resize1024_20170502003924a4b.jpg
サンプルをちょこちょこ貰ったりして
何も考えないで突然来たわりには
NghdEPvEvReaqFI1493653430_1493653500.jpg
楽しんで帰ったのでした~

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック