2017_04
18
(Tue)23:00

静かにしていてね

resize0969.jpg
ノースポール
毎年玄関前に植えてます
1つでとっても大きくなってくれる
resize0970_20170419001258690.jpg
八重のチューリップ
少しだけ植えてみるけど八重は頭が重くて風に弱いのがちょっとね
今日の風は大丈夫だったかなぁ

3月20日
しんちゃんが午前中仕事だったのでお迎えがてらランチに行ってきました
resize0968_20170419002744623.jpg
リズと何度か一緒に行った「カフェレストラン いち」さんへ
アリミニもカフェ初心者なので
知っているところの方が気持ちがラクってものです
qWDH3xnT4QgVwwZ1492529914_1492530013.jpg
カフェ行ったことなくても
ちゃんと嬉しそうなんですよね
jHsnb1OL76IFR3v1492530409_1492530554.jpg
以前はワンコメニューもいろいろありましたが
今はあまりやっていないのかなぁ
あとでおやつあげるからね
アリミニともイイコで待っていられるかなぁーー?
9Ww5fu71tYsbc0P1492530971_1492531019.jpg
どうかしら(笑)
でも最初の時よりはミニーも静かでいられたかな?
Uky6cBnxXKy0__G1492531159_1492531227.jpg
店員さんが来るたびにやたら反応するミニー
RUl4kTZxGcApdcZ1492531247_1492531450.jpg
行った時間がランチには遅かったこともあってか
お時間かかりますとのことで、練習にはちょうどいいくらいだね
5uWOVCD7F_Ql7FD1492531470_1492531518.jpg
そんなにガッカリしないで、恥ずかしいよ(笑)
ミニーは食べられないんだから

poao69ce568ywXg1492531873_1492531938.jpg
アリーは静かだしイイコにできてるね
落ち着きのないアリーがどうしてちゃんとできるのか不明ー(笑)
なんだか不思議です
でも、これならどこへでも行けちゃうんじゃない?とか思ってみる

ランチはオムライスと
resize0966_20170419011904583.jpg
デミカツ丼をいただきました
ZOirlnO9Mqp9Ful1492532537_1492532573.jpg
って、ミニーの鼻が写りこんでいるじゃないの
良くないなーーー


今日のアリーとミニーの点数は
アリー65点
ミニー43点ってところでしょうか
ミニーの方が食にはうるさそうです
お出掛けしてもお店に迷惑かけたりしないよう
満点目指して頑張ろう!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック