2017_04
12
(Wed)17:28

おやつをください

玄関においてあるシクラメン
resize0938_2017041215241804a.jpg
4月になってそろそろ終わりですね
花が小さくなってきました
このまま枯らさないで夏越しできるといいけどなぁ
大体ダメになってしまうんですよね
resize0939_20170412152420e6f.jpg
お庭ではチューリップが咲き始めました
植えるのがとっても遅くなったチューリップだけど、ちゃんと咲いてくれました

ではCADNMさん家のつづきを
resize0940.png
仲良しさんなアポちゃんとリアンちゃん  ピントあってないけど可愛くて
resize0916_201704121542167f9.jpg
ここでオーナーさんがおやつを持ってきてくれたので
食いしん坊さんたち集合ーーー
そこで誰が目立つのかって…
SFc20glbTuA57dk1491979588_1491979647.jpg
XMtyXtZgu4rAq_N1491979809_1491979886.jpg
ミニーがやたらジャンプしとる
怖がりでしょっちゅうギャンなきしているのに
こーゆー時だけは大丈夫なんですかー?
nh5qRT5DEY3U5jk1491980084_1491980125.jpg
みんなを押しのけポジションをキープ
resize0919_201704121616594d6.jpg
なにをしているのか…しつけがなってないわね
あんな風にしつけた覚えはなくてよ

resize0920_2017041216203556e.jpg
期待のキラキラおめめ
ポッキーちゃんも参戦
resize0922_2017041216262054a.jpg
誰にくれるのかなーーー?
resize0925_2017041216332157c.jpg
アポちゃんとミニーのステイの違うこと(笑)
ミニーはジャンプで貰えなかったので
お座りすれば貰えると思っているのかな
うちではそれが正しいかな

そんな食い気だけのミニーも
ZtcwhhV0aqS6SVV1491983019_1491983296.jpg
イケメンパールくんにナンパされるとこの通り
嫌そうな顔だなーーー(笑)
女の子のご機嫌取りに男の子は大変なんだよ
sas1zwz3p6A8IqY1491983321_1491983639.png
パールくん、取りあえずチビ助にも声をかけてくれたりと
ありがとね

遊びにいくとついつい長居をし過ぎてしまう…
HX7TUQtH6A_q2np1491983936_1491984010.jpg
いつもありがとうございます



この日会ったのが最後になってしまったペコちゃん
ずっと頑張っていたけど もう苦しくないね
お空でリズが寂しそうにしていたら遊んであげてね
ペコちゃんまたね ゆっくり 休んでね

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック