2017_04
11
(Tue)11:56

遊びに行きました♪

やっと桜が咲いたのにお花見は難しいお天気続き…
今日は天気はいいけど風が強いなぁ
この風で桜も散ってしまいますね
PvDEsBD3wmh_m6B1491966326_1491966655.jpg
どんどん増えていくムスカリさん
fXuUGs5HkgWJDbh1491966709_1491966765.jpg
種を撒けば綺麗に咲いてくれるリナリア
resize0935_201704121202071d4.jpg
今年は花は咲かないかな?と思ったけど
ぷっくりとしてきてくれた藤開花が楽しみーーー


3月12日はCANDMさんに遊びに行ってきました
アリーが怪我をしてから行けてなかったので久しぶりです
忘れられていないかしらーー
Qa5WI21E0vCdihG1491967763_1491967964.jpg
やっぱりアリーはプリちゃんにべったり(笑)
でもプリちゃんは外に出るとボール遊びで忙しい
kSxx9fwaiwvPdwp1491968169_1491968431.jpg
ボールをキープしながらアリーも構ってくれたり

エンドレスでボール遊びをするプリ姉は
Dos5_yU6SAHyzyE1491969735_1491970325.jpg
忙しすぎてお疲れ(笑)

l_zyklbIEkLxwfn1491968986_1491969257.jpg
3姉妹集合です
fpnrtI3mKscf3PT1491969280_1491969683.jpg
可愛い3姉妹でしょう意外とみんな大人しめかなぁ性格が優しいの

RKSOhy3LzuPGf9n1491970778_1491971192.jpg
またサラダバーかーーー
wQp50NCkTMhRWQW1491971534_1491971590.jpg
みんなでせっせと…泥だらけになりますよ
そんなサラダバー中のコたちの上を
resize0908_20170412134228b57.jpg
プリちゃんがボールを追いかけジャンプ!
C7DXo0cYGf3Gwi21491971889_1491972090.jpg
どこまでもボール命なプリちゃんに惚れるアリーなのでした(笑)

写真がいっぱいなので
続きます

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック