2017_03
16
(Thu)23:28

散歩をお願いします

シャンプーしてちょっとふんわりしたアリミニ
直後はボリュームアップ!と思ったが、夜には元に戻った(笑)
resize0876_20170316223716567.jpg
そーいえば!私ってば
そんなに毎日ブラッシングなんてしてなくて
気が付いたときに適当に~くらいだったら
アリーにもミニーにもお尻に毛玉が出来ていましたよ
ビックリしちゃった

だってさ、リズちゃんはそんなところに毛玉なんてできたことなかったじゃない??
AxnSanp1nJXCYHE1489672302_1489672428.jpg
うん、毛玉の心配なんてしたことない(笑)
お尻の毛なんて短かったものーーー

大雑把な私は…これから大丈夫かしら…と心配になったわ…
Cw34pBdEWrydwxn1489672758_1489672903.jpg
ごめんね
痛くなかったと思うけど、ビビったよね
気を付けます


さて、捻挫をしてから3週間
病院に通っていますが、最初に軽く見て動いたりしていたためか
痛みがなかなかよくなりません
痛み止め&湿布&サポーター生活は続いています
アリーとミニーは父母にお散歩に連れて行ってもらったりしてます
resize0872.jpg
館林の城沼
母がここの近くの農産物直売所「ぽんぽこ」に売っているトマトと卵のファンなので
お買い物ついでのお散歩
dhnaDvNuDeLH7901489673599_1489673800.jpg
白鳥がいてとても近くで写真が撮れました
人慣れしているみたい
resize0873_201703162320094c9.jpg
アリミニは池に興味津々
落ちないでよー
resize0874_20170316232321871.jpg
小さいときにリズちゃんが気が付かづに飛び込んでしまったことがあったけど
アリミニは少し賢いよう(笑)

私は途中までしか行きませんでしたが
アリミニは父母と公園を一回りしてきました
resize0875_20170316232637122.jpg
桜?も咲いていたよーー

C.O.M.M.E.N.T

先日はありがとうございました!

インターペットでお会いしました、CANDOMわんこのリリーとゆいのママの依音と申します。
先日はありがとうございました^^
まさか、CANDMわんこに会えると思っていなかったので、とっても嬉しかったです!
CANDMさんのブログで、アリーちゃん、ミニーちゃん見させて頂いていました。
もしよろしければ、私のブログに、ブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
私もサボってたブログを今日から更新しまして、インターペットの写真をUP予定です。
アリーちゃんも載せさせていただきますので、良ければ見に来て下さいませ~^^

2017/04/03 (Mon) 17:33 | 依音 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック