2017_03
14
(Tue)23:18

軽井沢に行ってみました

先週は久しぶりにCANDMさんに行ってきて
アリミニは大喜びでした  
      その写真は後日!

CANDMさん家のコたちはみんな綺麗でいい匂い~
シャンプーしたばかりなのよってことでサラサラ~~
そろそろ、アリミニもシャンプーしなくては…と思っていたところ…
帰ってきて写真を見ても…全然違う(笑)
ってことで、今日シャンプーしましたよ
いい匂いで眠れそう~~


大分前になってしまいましたが
2月26日に軽井沢に行ってきました
   …軽井沢というか佐久平?
また、横浜に行きたいなーーーと思いながら
朝、ちょっと調べてみたら、2月26日は「東京マラソン」とのことで
それは無理だよね…と影響のなさそうな方面へ
寒いけど軽井沢に行ってみようか~

佐久平PAにドッグランがあるとのことでちょっと遠回り
PAから長いエスカレーターに乗って行きます
resize0859_20170314221538145.jpg
この時期はスキー場になっているみたいでスキー客がいっぱいいましたよ
高速からすぐスキー場って楽でいいなぁ
resize0861_201703142218100a7.jpg
ドッグランは少し階段を上がったところにあります
resize0862_20170314222639224.jpg
とっても斜面!  私の足に悪そう(笑)
石もゴロゴロ。。
小型犬でもこんな自然なところで大丈夫なのかしら?と心配してみる
母の心配は余所にアリミニはぶっ飛んでいってしまいました~
  あーーーちゃん、また骨折となしないようにーーー!!
rgNfSw1y8S3rfx31489498782_1489498901.jpg
1歳女の子のミクちゃんです
大きいコと遊んだことないから大丈夫かなと思ったけど
resize0863_2017031422440994a.jpg
仲良く追いかけっこしてくれました
しかし大きさが違うからスピードも違いますね!
resize0865.jpg
2対1で逃げますよ(笑)

骨折して他のワンコが苦手になっていたアリーも
ミクちゃんは優しかったみたいで、長い間追いかけっこしていました
BIcum9XojwA3w2G1489499888_1489499933.jpg
足の痛い私はついていけませんよー
resize0867.jpg
アリミニはボール遊びに興味がないため
お友達が帰ってしまうと…なにも出来なくなってしまいます
家の中でするみたいにプロレス追いかけっこでもして遊べばいいのに~
SaDsNij16ZQ2HMX1489500520_1489500601.jpg
ははは、そんな無茶な(笑)

この後誰も来なそうだったので
軽井沢に向かいました
resize0869.jpg
旧軽だよ
2月だからねー
お休みしているお店も多かったりして
アウトレットの方に行けばよかったかな?
Pi_iZZjYqwl_6fr1489501129_1489501270.jpg
はい、何もありませんよ(笑)
この日はサラッと1周して帰ってきました

次はちゃんと調べて、カフェでも行ってみようね

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック