2017_03
08
(Wed)23:12

桐生南公園に行ってきたよ

森林公園に梅を見に行った週末
桐生南公園に梅を見に行ってきました
resize0833.jpg
ここは紅梅が多くて綺麗なのです

リズちゃんとも最初にお散歩に行った公園です
まだ大してお散歩にすら慣れていなかったのに30分近く車に乗せて来ちゃっていたんですね(笑)
resize1384.jpg
耳も立っていなくてリズじゃないみたいーー
カメラも持っていなかったから携帯で撮ったファーレンなリズの貴重な写真ですね

南公園も満開には少し早かったかな
resize0838_20170308224727e68.jpg
可愛いよーーー
JhSgmjwcX12Nqev1488980975_1488981034.jpg
お花見に来たんだよ
l8xT97W9noMrpyp1488981064_1488981098.jpg
うん、だって梅とアリミニが可愛くて仕方ないのよ

それにママは足が痛いのさ
もともと太いから分かりづらいけど左足首が腫れているんですよ

お散歩は父母にしてもらいました
公園を3周
笑顔で楽しくお散歩していたのに
resize0839_201703082257516d9.jpg
抱っこすると笑顔にはなってくれないのよね(笑)


少し昔の写真があったので…
resize0819_2017030823073779d.jpg
間違ったところでポーズをとるリズちゃん(笑)
そっちじゃなくてーーー
resize0818_20170308230738ea2.jpg
南公園は芝生もあるのでリズとはボール投げ
取れそうで、いつも取れないのよね

アリミニはボールにあんまり関心示してくれなくて
今は練習中なのです
リズのように遊んでくれるようになるといいなぁー

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック