2017_02
18
(Sat)23:18

渡良瀬遊水地

今日はAtoZへ行ってきました
キャンピングカーのモニターを手直ししてもらいに
すぐに終わったので
近くの公園に寄って…と思っていましたが
なかなかいいところが思いつかなくて
結局高速で戻ってきてから渡良瀬遊水地に行ってきました
アリミニも初めて来たね

よく酔わずに行って来れました!
おやつのガムをずっと食べていた効果か?
ガム食べている時は酔わないって…やっぱり気持ちの問題なのかなぁ
気持ち悪いなら食べられないよね??
6pwjszn7aifCHXq1487424168_1487424245.jpg
慣れてくれるといいけどねぇ

渡良瀬遊水地…とっても広いです
どれくらいあるんだろうか…一周したら10キロくらい?
A7AlB3S03PBs6DA1487424385_1487424686.jpg
まさか一周できるわけもないのでほどほどのとこでペースダウン
父は山の写真を撮り中
CTOUu708eGJPtRY1487425186_1487425219.jpg
resize0781_20170218224440267.jpg
わかるかな?
野鳥もいっぱいいます
resize0780_20170218224526300.jpg
かっこいいねー猛禽類
トビかな?
2friwAh9F45FqAz1487425737_1487425803.jpg
なりません。なりません。
むしろあーちゃんがおやつになってしまうかもよ(笑)
8gi8eWLMXAcV0AS1487426013_1487426044.jpg
アリーちゃんはお散歩していても鳥を追いかけるのが好きだね
よく見つけて走ろうとするからビックリよ
4CwWoGiGX0YCQ3K1487426383_1487426569.jpg
そうなのよねぇ
アリーは拾い食いもするからね…
散歩していても道の目印を見つけてクンクン
次の目標を転々と見つけながら歩いているんじゃないかと思うほど…
気を付けて見ているけど、そうするとアリーにばかり気が行ってしまうんだよね
何かあるとビックリして声を上げるけど、ビビるのはミニーだけ

それがなかなかの悩みですよ
拾い食いは怖いし、なおしてやりたいわ!
resize0787_2017021823135899c.jpg
わかったかーーー
可愛いお尻のお嬢様

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック