2017_02
15
(Wed)23:20

もう大丈夫みたい!

先週末は友人が遊びに来ていて大洗と水戸に行ってきました
大洗水族館
resize0767_20170215223841bf2.jpg
日本最大のマンボウの水槽
マンボウがのんびりと泳いでます~
マンボウって不思議ですよね…
resize0768_2017021522384212c.jpg
大洗水族館といえばサメ
飼育種類数日本一!
サメかっこいい(笑)なんだか好きなんです
resize0769_20170215223844674.jpg
こちら、「タルくん」
直立不動のアザラシとして知られています
この日も、動かない。動くのは息をするために顔をぴょこっと上げるだけ
写真を撮るには最高です
なにを考えているんだろうなぁ
「休日は人が多いなぁーーサービスしてやるか」って?(笑)

水族館のあとは遅いランチを那珂湊でして偕楽園に行きました
resize0770_20170215225854042.jpg
少しだけ梅が開花していました
resize0771_20170215225856361.jpg
でも偕楽園はワンコは入れないみたい
お花見は他のところに行かないとだねぇ
resize0772_20170215225857db9.jpg
もう春だなぁーー


友人たちが帰った次の日
アリーを病院に連れて行きました
左手のレントゲンを撮るために!

結果!

DGOERJORYcX1MK01487167296_1487167334.jpg
骨折完治ーーー
ということなのかな?
骨は一応ついていたみたいだし、ズレもない
まだ少し腫れているような感じはあるのですが、それはそのうち骨が細くなっていくから大丈夫とのこと
歩くときも、走る時も、足を使っているんだけど
体重をかけるのはまだ偏っているかなぁ…

とにかく、もう大丈夫と言われたので
帰りにお散歩
resize0773.jpg
嬉しそう
ずっと抱っこだったもんねぇ
散歩も少しできたけど走ったらダメって…アリーにとってはとても難しいことで
resize0775_2017021523164463c.jpg
もう走ってもいいんだよーー
  でも怖いからほどほどにね

resize0776_201702152316458b5.jpg
毎日喧嘩しているのに仲良し姉妹のお散歩でした
歩きにくそうだな
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック