2017_01
19
(Thu)00:02

新車!!

今週月曜日、新しい車が来ましたーーー

え?
また車買ったの?と思いましたか?(笑)
うちではなくて実家のなのです
resize0688_2017011823163647b.jpg
AtoZのアレンというキャンピングカーなのです
サイズは超コンパクトでミニバンと同じくらい
キャンピングカーを見ているとつい大きいものが買いたくなってしましますが
運転する父もそれなりの年齢になってきたし
私たちも自信がないし
駐車場の関係もあって小さいキャンピングカーになりました
resize0685_2017011823240487b.jpg
中はこんな感じです
これ借りてのアリミニとのお出掛けが楽しみーーー

と、思っていたんだけど、アリミニの車酔いがどうにかなってくれないかしら。。
最近は特にミニーが酷くて
このままではずっとお留守番になってしまう

とりあえず、少しずつ。と思って…
近くの公園に行ってみました
pvO2h9wMD5vyXmh1484749845_1484749927.jpg
その前にガソリン入れるよーーー

乗り心地はどうですか?
ちょっと揺れるけど、いつもと雰囲気ちがうでしょう?
ミニーは気持ち悪くなってないかな?
_2kGmQ4RnVjYgz71484750019_1484750216.jpg
マジ?
まだ3分くらいよ?

なんとか…公園までは無事に到着し
resize0690_2017011823430375f.jpg
お散歩です
c1E01BtJXzqKAmO1484750603_1484750837.jpg
あーちゃんは抱っこでお散歩
バタバタするため、ガッチリ抱っこになります
アリーを抱っこしているのって結構難しくて
父も大変そうでした
もう少し落ち着きが欲しいね(笑)  ミニーは落ち着きすぎなんだけどなぁ


これからも車に乗る練習して
いろいろなところにお出掛けしようね!
wOSROsXcPKfZUF91484751494_1484751580.jpg
頑張りましょう

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック