2017_01
16
(Mon)22:54

アリーの骨折

今日は病院へ行ってきました

アリーの手のレントゲンを撮ってもらいました
良くなっているかなぁと思っていたけど…
まだ骨が付いていませんでした
先生も若いのだから早めに治ると思ったんだけどなぁ…と
痛くはなくなっているので
安静にすることはなかなか難しいですが、あと1ヶ月は静かにしてみましょう。。と

あーちゃん、まだしばらくはお散歩ダメみたいよ
zsBp8UPfNv4YWGm1484573004_1484573056.jpg
ごめんね
毎日つまらないよね
でも、先生も良くなるって言ってたからあと少し頑張ろうね
サプリ買ってきたから飲んでみましょう!
T4lGbX5B1e_b4Av1484573255_1484573373.jpg
こらこら
怪我もしていないミニーの方がいつも静かだもんね(笑)

今日はミニーも病院に一緒に行って
体重だけ量ってもらいました
ミニー 1.85キロ
アリー 1.70キロに増えていました

病院の帰りに多々良沼をお散歩
resize0675_201701162238061eb.jpg
白鳥が来ていました
resize0676_20170116223807cf1.jpg
望遠レンズ持ってきてないからちゃんとは撮れなかったけど
resize0677_201701162238088bb.jpg
こんなに風が強い日なのに写真を撮りに来ている人もいました
resize0679_2017011622381111f.jpg
白鳥がコォーコォー鳴いているもんだからミニーもビックリ(笑)
jB30kD2HeALfRVw1484574395_1484574449.jpg
喧嘩なのかな?
resize0680_2017011622485346a.jpg
公園を軽く一周して帰りました
風強すぎですね
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック