2017_01
15
(Sun)22:52

ドッグラン

寒い…
今週はしんちゃんが土日もお仕事だったため
お出掛けはしないでガーデニングを…と思ったけど
寒いよぉ
雪が舞っていたよぉ
それでも頑張って、ホッカイロ3つ貼って少しだけやってみました
バラの剪定
あまり世話をしていないため、瀕死ですが
春に花が咲いてくれますように

先週はミニーの車慣れに、佐野SAに行ってきました
ドッグランがあるのでワンコにも会えるし、20分くらいでちょうどいい距離

リズは他のワンコが苦手だったから
ドッグランとかは行けなくて、誰もいない時を見て使っていたけど
アリミニは苦手にはなりませんようにーーー
resize0672_2017011522150873f.jpg
アリーはまだ骨折が治っていないため
ホントはお家でお留守番が良いのでしょうが
ストレスでおかしくなっているので一緒です
でもすぐに抱っこだよーーー

ケージで安静に。っていっても
もう手が痛くないからか、一日中ケージの中で暴れ狂っているという
どうやっても安静になんてできない。
ケージで暴れているよりは一緒に来ている方が静かにはできているでしょう。多分。

SAのドッグランではヨークシャーテリアの兄弟くんたちが一緒に遊んでくれました
resize0671_201701152231561c5.jpg
お兄ちゃん(5歳)のアンジェくん(?)
resize0668_201701152231584c6.jpg
弟くん(1歳)のサランくん(?)
ヨーキーってサラサラの金髪~キラキラしてる
ミニーはちゃんと挨拶
resize0670_20170115223159d0d.jpg
仲良くしてくれました

また会えたらいいね

ミニーもお家の中で遊べていないので
resize0673_20170115224245e9c.jpg
いっぱい走って少しすっきりできたかな
TtLrZCyKU3nPJt21484488011_1484488038.jpg
嬉しそう(笑)

Aan9TMlc8ugq1sV1484487912_1484487995.jpg
あーちゃんは、あと少し。あと少しだけ待っててね
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック