2017_01
08
(Sun)00:48

パソコン部屋

今日、テレビが見れるようになりました
私が頑張って接続したものも、ほぼ正解だったようで
お父様がササッと見られるようにしてくれました

買ったテレビの置き場は
家でしんちゃんが「パソコン部屋」と呼んでいる部屋です
和室でコタツを出してのまったりパソコン部屋
コタツで夫婦向かい合ってのパソコン(笑)  仲良しなのかしら?
そこにやっとまともなテレビがーーー 嬉しいよー

そんなパソコン部屋でブログを書いたり、いろいろお買い物をしていたりするときは
アリーとミニーも一緒です
resize0648_201701080011335dc.jpg
ん?あーちゃんが不満そうですよ

今はアリーの手が完全ではないために
ミニーと遊んだりしないように
いつも別々で抱っこしているんだけど
アリーはミニーと遊びたいし
基本的にママのところに来たいらしい
nidpjnr03L0E01Q1483802120_1483802168.jpg
不満そうなだけで静かにしているのは最初だけで
バタバタ、キャンキャンなき始めるので
ミニーと交換!!
resize0649_2017010800183423c.jpg
・・・・・・ミニーも不満なんだよね

私が好かれているなんてちょっと信じられない
だってさぁ
リズはいつもしんちゃんのところへ行ってしまっていたから
呼べば来るけど、基本的にはパパのところに行ってしまって寂しかったのよ
in7XRipQblg9F0h1483803393_1483803437.jpg
しんちゃんがいればしんちゃん、父がいれば父、友達がいれば友達のところ…っていう
ママは寂しいーーーーって思っていたのに

アリーとミニーは来たがっている!!(多分…今だけなんだろうなぁ。。昔はリズも来てくれたもんね。。)

ちょっと嬉しすぎて(笑)
resize0650_201701080041421dd.jpg
結局、姉妹を膝に乗せてパソコンをする日々です
Hv_nB8vlAyVTwTk1483803765_1483803862.jpg
可愛いよーーーー
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック