2017_01
05
(Thu)23:50

2017年の始まりだよー

2017年
我が家はいつ通りの年越しをしました

若い時はねー
いつまでも起きていられたけど
最近はカウントダウンを迎えられればもう良し

そして6時に起きて初日の出に向かうのだーーー
渡良瀬川には川霧が少しだけ
resize0627_20170105225054869.jpg
リズとも毎年来ていたね
アリーとミニーは初です
NlghrzadfsSsJyL1483624513_1483624566.jpg
初日の出をね!見に来たんだよ
6CM48bk15_IiJpJ1483625307_1483625354.jpg
今年は天気もいいし見られるんじゃないかな?
  6時には起きたけどアリミニの準備やらでなんだかんだ着いたのはギリギリになりました(笑)
resize0628_201701052250599fe.jpg
ということで、2017年初日の出ーーー

毎年、もっといいスポットに行ってやろうと思いながら
いつもここ(笑)
赤信号の上に初日の出~なのでした
KPJSlpzY3DDPXtb1483626826_1483626884_20170105233550d40.jpg
resize0630_20170105232341a3e.jpg


その後は初もうでを済ませて実家へ…
チラシを見ながらゴロゴロ過ごし
午後はいつも通り河川敷へ

resize0631_20170105232830459.jpg
resize0632_201701052328317db.jpg
記念に写真を…と思って変顔をされ

場所を変えれば
7modkR2UlIggeJF1483626637_1483626726.jpg
凧あげお兄さんが気になって仕方がない姉妹なのでした(笑)

qi6Z7Uo57JSVqi91483627474_1483627693.png
2017年もよろしくお願いします


resize0636.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック