2016_12
31
(Sat)01:11

2016年も終わりだよー

今日まで仕事でした
ということで、大掃除?全然やってません。
こんな寒い時に大掃除だなんてー
もう少し暖かくなってからやったらいいんじゃない?と毎年言い訳しながら…
それっていつのことなのかしら(笑)

今日はしんちゃんに主夫をお願いしましたが
家事が苦手?嫌いなためか「こんなことなら家事代行を雇ってやる!」と
まぁそれくらいに思ってくれている方が主婦としてはいいのかしら?(笑)

2016年
6月にリズがお空に行ってしまい
とても悲しい年になりました
もっともっと一緒に、元気に過ごせると思っていました
resize0624_2016123100425620c.jpg


それから、アリーとミニーに出会えた年になりました
resize0609_20161231005526852.jpg
可愛い可愛いアリミニ
resize0610_20161231005527b9c.jpg
大人しく頭のいいミニー
  頭をかかえていますが(笑)
resize0612_20161231005530025.jpg
明るくて甘えたなアリー
resize0613_20161231005532274.jpg
シャッター音にビックリして足がぴーーんと(笑)

2017年は穏やかな年になるといいね

いろんなところにお出掛けできるといいなぁー
まずは車酔いをなんとかしなくては!

みなさま、良いお年を

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック