2016_12
25
(Sun)17:10

メリークリスマス 2016

遅くなりましたが!
クリスマスを書きます

の前にアリーの骨折…
10日たち痛みも大分いいのか?
もう、遊びたくて遊びたくて
「安静に」するのが大変です

「ケージに入れて安静にさせてね」と言われましたが
ケージの中で安静にはしていません
ピョンピョン飛び回っています
ギプスでもしていれば少し安心できるかも、と先生に聞いてみたのですが
骨折したのは指の中指なので外の骨が骨折していないし大丈夫でしょう。とのこと

今まではミニーといつも一緒にいましたが
ミニーと遊んでしまうと危ないため
初めての1人寝
それも不安なのか、不満なのか
ミニーが少し見えないだけでギャン泣き
おかしくなったみたいに悲鳴を上げています

ミニーもアリーのケージの前から放れられなくなり
 (ミニーは他で遊びたいけど、悲鳴が聞こえるたびにビックリして見に行っている)
結局、アリーは抱っこで過ごしていますが
抱っこしていても遊びたくて暴れています

1ヶ月もすれば良くなるみたいだけど
長いですね
頑張ろうアリー。


クリスマス
写真だけ撮りました
6l8ok3FrZQifnKH1482827281_1482827646.png
アリーもちょこんと手を付けるようになりました
resize0601_20161227172702d6c.jpg
ミニーには100均のサンタ衣装を着せてみました(笑)
resize0590_20161227172700032.jpg
アリーは負担ないように100均シュシュを
アリーはケージから出られた嬉しさでぶっ飛んで行ってしまうので
「待て」って言うのに必死で、写真見てみたらリボンが全然こっち向いてなかったね(笑)
でも2ワン可愛いわ

resize0591_20161227181040200.jpg
リズ、アリー、ミニー用にケーキとチキンとポテトです
リズちゃん去年と同じケーキにしてみたよー
しかもリズのは大きいよ!!(笑)
resize0592_201612271810425f8.jpg
多すぎ…かな
ま、クリスマスだし…ねぇ
食べられなければ残しなさいねー(残したところ見たことないけど)
resize0593_20161227181043456.jpg
ミニーはケーキが、アリーはチキンがお気に召したようです

resize0587_20161227181044465.jpg
「リズと同じくらい早食いですね」

なーに言ってるのさ(笑)
リズはもっと早かったんだよ
掃除機で吸い取るスピードだったんだから!
リズは吸ってるんだ思っていたよ
さらに大食い女王でもあったんだから
大好きなヨーグルトケーキをたくさん食べなされ

アリミニも食欲は負けてないかもなぁー
良いことだ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック