2016_12
06
(Tue)21:27

イルミネーション

こんにちは

お友達が来るのに
パソコンを移動したりしたため
ネットが使えませんでした
その前はお掃除で忙しくて(笑)
年末の大掃除が終わった感じかしら?

土曜日に来た友達とはあしかがフラワーパークにイルミネーションを見に行ってきました
resize0565_20161207213504dad.jpg
足利市民なのに…こんなに混むとは思っていなくて
30分以上渋滞にハマってしまった
もっと早い時間に行くべきだったーー
resize0566_201612072135053af.jpg
とっても綺麗でしたよ
ぜひ、みなさまも足利へ来てくだされ(笑)

でもねぇ
フラワーパーク…ワンコは入れないっていう
悲しすぎる現実。。
  そんなところ近くなければ行かないねーーー
resize0567_201612072135076c2.jpg
藤の花 イルミネーション
紫ってカメラでなかなか綺麗に写らないような。。
resize0568_2016120721350858a.jpg
バラ園のところは
バラのイルミネーション
バラの花も少し咲いていましたよ
ワンコOKだったら最高なのにーー



友達にアリーとミニーを紹介しました
resize0563_201612072145392fd.jpg
アリーとミニー
最後にはちゃんと見分けがついたみたいです
resize0564_2016120721454083a.jpg
もなかとも遊んでくれました
リベンジとのことでした(以前あったときは、もなかが子供だったため攻撃力が高かった)
大人になったちゃんと遊べるようになったでしょう?
太って鈍くなっただけかもしれないが…
もなかってちょっとぽちゃ。。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック