2007_08
02
(Thu)02:56

ユリを見に行ったけど?

ユリの時期だということで
見に行ってきました~

一応行く前に問い合わせをしたところ
「満開ではないですが咲いています」とのこと
いつもなら今頃満開になるはずらしいのですが
今年は梅雨明けがまだだからなのか遅れているらしいです
resize0431.jpg
『ホントだ・・・まだちょっとしか咲いてないでしね』
そうだね。。
ガッカリ。。
満開になったらきれいなんだろうねぇ~
あと1週間くらいかな?
resize0436.jpg
resize0437.jpg
公園にいたおじさんの話だと
昨日まではほっとんど咲いてなかったらしいです
今日咲いたらしいよ?
ちょっとでも咲いててよかったよね
resize0432.jpg
『昨日までは雨でしたしね!』
resize0433.jpg
ユリも結構背が高いから
一緒に撮るのは難しいですね~
『もういいでしか~?』
resize0438.jpg
『花はいいからお散歩するでし!!』
はいはい。
んじゃ、行きましょう
resize0434.jpg
あれだよね~
公園ってアスファルトじゃないから肉球に優しくていいですよね^^
リコも久しぶりに嬉しそうだなぁ~
家の中にいても全然楽しそうな顔しないからなリコは。。
resize0435.jpg
『あちぃ~よ~』
これからはもっと暑くなるのよリコさん☆
頑張ろうぜ!

C.O.M.M.E.N.T

No title

かわいいりこたんv-7にこにこだね
ユリって言うから、何かと思ったよ
花火にはりこはつれていけないかも
でも私とは写真を撮ってもらうよe-68
明日はテスト最終日
がんばろうっとe-78

2007/08/02 (Thu) 21:28 | ゆり #- | URL | 編集 | 返信

No title

テスト頑張ってください
花火連れて行けないかぁ~
リコは一人でお留守番かな

2007/08/03 (Fri) 07:58 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック