2016_11
24
(Thu)23:51

お前は誰にゃ?!

寒い。寒いです。。

11月なのに雪が降ったよーーー
少しだけど積もったよーーー

アリミニにとって初雪と思ったものの
小さいコには寒すぎるので見せることもなく!!
お家の中でぬくぬくです
外がこんなにも寒いことを知らずに過ごしていますよ

そんなミニーちゃんは最近何かに気が付いたらしい
resize0535_20161124231932dd6.jpg
じぃーーーーっと茶箪笥を見ている
resize0536.jpg
「………」

なになに?どうしたの?
zRpSHA1Hv9Xap871479997376_1479997550.jpg
向こうに誰かがいるらしい(トトロじゃなくて)
しっぽを振ってキュンキュンないてみたり
うぅーーーっと唸ってみたり
向こうにいるのはどんな相手なのか探り中

だんだん、警戒モードに
ZkUuk3D5COdNtTG1479997572_1479997756.png
そりゃぁ、ミニーが見ればガラスに映る美人さんもじぃーっと見るわけで(笑)
プチパニック

吠えるミニーに対し…
_ppKFAM1Awco6IB1479998130_1479998192.jpg
警戒心ゼロなアリーちゃん(笑)
ミニーがどんなに吠えていても気にしない
VsUdXCBSHyZD3ii1479998209_1479998353.jpg

そういえば、リズも小さいころに鏡に向かって吠えたことがあったなぁ~と思い出しました
すぐに理解して吠えなくなったけど
ミニーもすぐに分かって、こんな反応しなくなるんだろうなぁ
Y0_QDBVw5u53lwC1479998921_1479998969.jpg
アリーも鏡の中の自分に驚くことがあるかな?

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック