2016_11
18
(Fri)09:51

かぶりもの 羊

少し前にみんなのブログで見かけた
ガチャガチャの「かわいいかわいい 犬のおまわりさん」
いいなぁ~可愛いなぁ~
なんて思っていたけど、少し探してみても
近くにはそんなの置いてなくって
田舎では難しいのかなぁと思ったのです

でもCANDMさんに行ったときに
犬のおまわりさんではないけど
「かわいいかわいい いぬひつじちゃん」に変身させてもらいました
XIanpAVbyq0Zx1p1479517312_1479517353.png
「うふ、どうかしら?」
なぜか目を細めるセクシーミニーひつじ(笑)
0jDKOWP_QdwW0_t1479517161_1479517272.png
「かわいい?」
こんな目で訴えられたら
ママなんでも買っちゃうよ?なキュートなアリーひつじ

ネコ用でも十分かわいいです
ガチャガチャもいろいろあるんですねぇ
近くでも買えたらいいのになぁ


いっぱい遊んだあとのアリミニは
resize0516_20161119225339148.jpg
充電切れ(笑)
resize0517.jpg
家にはまだ出ていないコタツでぬくぬくしておりました
起こすの大変(笑)
足が痺れますよーーー

コタツ気に入った?
チッコの心配していたけど、そろそろ出そうかな

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック