2016_11
17
(Thu)00:27

また遊びに♪

先週の日曜日、アリミニのお里「CANDM」さんに行ってきました

ははは…
実はほぼ毎週通っているという
しかも楽しくて長居しているし
TyZ9jsNLLvtSi6D1479391653_1479391694.jpg
まずはボスのチョコちゃんにご挨拶だよ
…あれ?アリーがいないじゃないか(笑)

アリーは割とマイペースなのか
みんなとは違ったところにいたりとか
一人で自由~
hfiL9H1l4AYsLUc1479391246_1479391542.jpg
ミニーはアポちゃんになにやら教えてもらっている様子(笑)

アポちゃんが食事?に夢中のため
resize0496_20161117231439ec2.jpg
パパとプリ姉のもとへ~
xeOtt54JkATmcNq1479392147_1479392333.jpg
それねーソフトフリスビーなんだって!
パパとプリ姉はソフトフリスビーに夢中
うちにはないけど興味持ってくれたら嬉しいなぁーー
キャッチとか出来たらかっこよすぎ
resize0498_20161117232505f03.jpg
投げたらミニーも一緒に走っていったーー
偉いよーーー

しかし、ニーニョくんもプリちゃんもいい感じでフリスビーを取りにいってくれるんですよー
zKaJDj3n-1.jpg
XvZtN3ma-1.jpg
なーんかフィギュアスケートのペアみたいに揃ってる
楽しい
6XTTUJOaz0HA5Wh1479394252_1479394372.jpg
取ったのはプリ姉~~
   ニーニョパパの名誉のためにいうと、この日は午前中から遊んでいて疲れていたらしいです!

そんな運動神経抜群なプリ姉は…
C7HYJRMp2NC_ZWk1479394838_1479394935.png
アリーの遊べ攻撃にたじたじ(笑)
なにせしつこい!!
IYwdtGVd3YVXzfh1479395221_1479395345.jpg
くねくねと~プリ姉のもとからはなれません
sFxprPVsNdJDLDR1479395369_1479395440.jpg
アリー!プリ姉が困っているよ!!
resize0511_20161118001334d51.jpg
でもねぇ、優しいからちゃんと遊んでくれるんです
v71HpY_t_OJ4ZYj1479515823_1479516048.png
(笑)

アリーはプリ姉が大好きなようでいつもプリ姉のところに行きますが
ミニーは…
resize0494_20161118002111daa.jpg
ベビーちゃんが大好き(笑)
こちらは怒られて~怒られて~
嫌がられているのに行きます
Le24fx7SjaGOoBX1479516183_1479516522.jpg
なーんか見た感じベビーちゃんと大きさ変わらなくなってきたじゃない
頑張れミニー
また構ってもらえたらいいね(笑)

私たちにとっても
アリーとミニーにとっても楽しい時間だね
«  HOME  »
  東照宮

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック