2007_08
02
(Thu)02:18

ゴリラ・ライコ

どーでもいい話ですが
ライコネン。フィンランドの南部の港町ハンコで開催されたスピードボート・レースに、ゴリラの着ぐるみを着て行ったらしいです~w
ライコネンのゴリラ姿です
uusiuusiSP_503_vi.jpg
いや~
全然かわいくないゴリラっすねw
てか怖いわ・・・なんかリアルで
これでライコネンたちは「最もおしゃれなクルー」賞を受賞したらしいですw

最もおしゃれなクルーか…
いいもの貰いましたねw


メルセデス・ベンツのCM 「アロンソ VS ハミルトン」
結構面白いですw
ごらんあれ!!!
THE RACE
日本でも放送して欲しいですね~

C.O.M.M.E.N.T

No title

「アロンソ VS ハミルトン」のCM面白い~v
日本でもやってほしいね!!
ラストのハッキネンが素敵じゃない???

ゴリラ・ライコは…もうなんともいえないww
リアルすぎるよ。ライコww

2007/08/06 (Mon) 19:39 | りょう #- | URL | 編集 | 返信

No title

最後のハッキネン素敵よねw

これからもこんなCM見たいけど~
無理そう?w

2007/08/09 (Thu) 09:41 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック