2016_10
22
(Sat)23:55

ピーーーーンと

resize0451_2016102223333363c.jpg
キャットタワーに興味津々のアリミニ

お兄ちゃんがいるときはそこは立ち入り禁止区域
もなかはキャットタワーに入ることだけは唯一嫌っているように感じます
アリミニも分かっているのか近づきません

でも、もなかがいないときは別(笑)
もなかがいつも遊んでいるおもちゃが気になって仕方ないんです
ar5ex6m4OhXl7jL1477146116_1477146333.jpg
そう。それは元ネズミさん
以前はふわふわだったのですが…1枚、2枚、と薄くなって…今は…なんだろうね
g3f0Kk8Eb1hOFgI1477146355_1477146436.jpg
  誰かさんみたいだの・・・
寒そうな元ネズミ。もうカチャカチャと音が鳴るだけになってしまったけど
もなかは変わらずパンチをくれてボコボコにしてくれている
T6ifaGf7G195Azv1477146459_1477146557.jpg
なかなか自分のものにならない元ネズミにミニーは大きなため息(笑)

しかし、ピーーーーンと伸びた足が激カワなのです

姉妹の目的は元ネズミをお兄ちゃんから奪うことらしいですが
もなかのお気に入りを知らない間に破壊されたら可哀想なので避難させました

resize0452_201610222351529c9.jpg
ピーーーンがあまりにも可愛かったため
代わりにおやつを置いてしまったよ
すぐにアリーからの
FGowCltKUEB8LBu1477146620_1477146673_2016102223515393d.jpg
キュンキュンに負けましたが(笑)

リズと同じで食いしん坊な姉妹です
川場へ   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック