2016_10
21
(Fri)23:21

みんなに会いに

先週の土曜日はアリーとミニーのお里へ行ってきました

キャンドムさんです

アリミニここへ来ると狂喜します(笑)
嬉しいんでしょうね
みんなに会えるんだもん
ミニーなんて私のところへは全く来ないですよーーー
resize0444_2016102122341481c.jpg
お外でボール投げしました
もうアリミニどこにいるのか分からない(笑)
しんちゃんの一番近くにいるのがアリミニのパパさんのニーニョです

家では優等生でちょっといい気になっているミニーも
resize0441_20161021223415ce5.jpg
先輩たちにちゃんと挨拶して遊んで貰っていますよ
resize0442_20161021223417709.jpg
一番遊んでくれるのはお姉ちゃんなプリンセス
プリ姉はホントに激カワ
アリミニもあんな風に成長してくれるかしらー
resize0443_20161021223418fd9.jpg
こちらアリミニのママのメロンちゃん
resize0445_20161021225222a4e.jpg
ミニーに似てますねー
メロンちゃん、凄いスピードで走るんですよ
「メロンは遊び方がハード」と聞いていましたが、なるほど。です(笑)
resize0446_20161021225221656.jpg
アリミニうるさすぎてベビーちゃんに怒られてます(笑)
それでもそれでも好きなんでしょうねー
何度もベビーちゃんの元へ~…で、怒られる(笑)


resize0447_20161021225224092.jpg
ポッキーちゃんです
昔、リズとも遊んでくれました
リズよりもちょっぴりお姉さん
とっても面倒見の良いコで、小さいコが好きらしいけど…
もうアリミニはポッキーにとっては小さいコではないらしく
怒られたりしながらもアリミニは大好きなので嬉しそうでした

みんなに囲まれて楽しそうに遊んでいる姿を見ていると本当に嬉しいです
私たちにとってもとても楽しい時間でした

ホントは毎週行きたくなってしまうけど(笑)
我慢です

ミニーはホームシックみたいになりそうだしな

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック