2016_10
18
(Tue)23:33

モデル料

ブログをはじめたころ
写真を撮ってもリズは全くカメラを見てはくれませんでした
resize0428_20161018231641c39.jpg
リズー!リズちゃんー!!
resize0431_20161018231642756.jpg
こっち見てーーーー!!
チラッと見てくれてもその瞬間を写真に撮るのは難しいし
やっぱりいろいろな人がいる中で集中することはできなかったのです

でも、1年もすれば…
花を見れば立ち止まりポーズまでしてくれるように(笑)
resize0429_20161018231644cef.jpg
リズちゃん可愛いよー
resize0430_201610182316466a4.jpg
いいねーいい感じだよー

そう。それは。。
モデル料が出ているからだ(笑)
xiq16uRZvna898W1476798602_1476798798.jpg
仕事じゃないっていっているときも(カメラを持っていないお散歩)
ポーズをとってはギャラを請求しておりましたが(笑)

アリミニにもこの仕事を引き継いでもらわなければいかん!!と思って

初仕事をしてもらいました
そう。チビ助のときの写真としてよくある
籠に入っている子犬です
resize0424.jpg
ミニーちゃん(笑)
  なんかちょっと違うけど
resize0425.jpg
アリーちゃん
これは少しいい感じ?
アリーの方が幼く見えるからかなー

では姉妹で
resize0426_201610182329108f4.jpg
あ!アリー!!ちょっと待ってーーー
もう一度…
resize0427.jpg
お!初仕事にしてはいいのではないですか??

もちろん初仕事のギャラは高額です
写真を撮るたびにせっせとモデルさんたちにおやつを運びますよ
慣れない新人モデルの気分が変わってしまわないようにーー
カメラマンは気を使います

z_H5HzE8uormR5z1476798946_1476799195.jpg
これ!
リズちゃん余計なことを言わないでおくれ(笑)
それはまだ新人モデルたちには内緒なんですから

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック