2016_10
01
(Sat)22:34

リズの誕生日

今日はリズちゃん、11歳の誕生日でしたーーー

リズ、おめでとう
resize0361_20161018222109ed9.jpg
「ありがとうです!」

誕生日プレゼントにはならないんだけど
このブログを本にしたんだよ

しんちゃんがね、昔のプチ姫のことも知りたいっていうから
resize0423_20161018222112b2c.jpg
でも、なかなか読み進められないみたい
読み終わってしまいたくないんだって…

まだ2007年までのしか本にしていないけど
ブログも書いていなかったときは写真もなかったりして
それは後悔してます
それでも、少しずつでも、リズとの楽しかった思い出を書いていくからね
ここではリズと会える気がするし、お話もできるしね

毎日ね、仕事をしているとき、車を運転しているとき、買い物をしているとき
ふと、リズのことを気にしたりして

リズとは仕事も一緒に行っていて
いつも私の後ろを追いかけてきてくれていたんだよね
今もクセで振り返ったりして
買い物していても車で待っていてもらうことが多かったから
遅くなったりしたら「あ、やばい!」って思ったりするんだよ
そーゆーときはリズが近くにいるんだなって思っています

悲しくて、寂しくて、癒されることはないんだって分かったけど
ママは大丈夫です

リズちゃんのことがずっとずっと大好きだから


そうだ。リズには似合わなかったから
ふわふわを手作りしました
resize0422_20161018222110c18.jpg
こっちの方がいいよねー

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック