2007_07
29
(Sun)21:00

夏だ!

暑中お見舞い申しあげます!!
resize0426.jpg

画像きれいじゃないなぁ。。


もうすぐ梅雨明けですよね!!
今年の夏は暑くなるのかなぁ~?
猛暑になるって話でしたが
梅雨明け遅いと冷夏だって話もあるし?
どうなるんでしょうね~

あんまり暑くはならないで欲しいなぁ~
お散歩行けなくなっちゃうしね!

ママさんパパさん。
夏は短い間でもワンコを車に残して離れてはダメですよ~!!
(昨日駅で見ちゃったので・・・)
恋せよ   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

今日もかわいいvvv
「あっついでし~まぶしいでし~」って感じかなぁ?
かわいいなぁ…vvvv

ホントニ!!!!!車の中にワンコを残してはいけません!!
絶対にして欲しくないことのひとつです!!!

車の後部座席の上がリズちゃんの席なのかな?
そこに冷たくなるシート敷いてあげるといいよv
うちのパグは昔敷いてあげたら、スッゴク喜んでたけれど、
リズちゃんはどうだろうな???
あぁ…私もパグちゃんが天に召されてから、犬との生活を
送ってないけれど、リズちゃんを見てると、
また飼いたいなと思っちゃいます。

2007/07/30 (Mon) 00:14 | りょう #- | URL | 編集 | 返信

死にそう…

こっちは梅雨明けてから毎日真夏日で、死にそうだよ~。まじ有りえん(汗)そっちは梅雨明けまだなんだねhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12"> クーラーって大事…http://blog110.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/07/30 (Mon) 23:55 | RIE #- | URL | 編集 | 返信

No title

りょうさん☆ありがとう
ホントに夏はほんの少しの時間で
信じられないくらい車の中は暑くなっちゃうんだよね。。
駅の駐車場に置かれた車は
窓とか少し開けてあって、大きい犬だったみたいだけど
苦しいだろうなぁ~って
それなのに助けてはあげられないんだもん。。
あーゆー時はどおしたらいいんですかね。。


リコは冷たくなるシート苦手みたいなの
ビックリしてのりたがらない。。
車の中ではいつも助手席にいるんだけど
乗ってすぐはどんなにあつくてもそこにあがりますw

2007/07/31 (Tue) 01:26 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

No title

RIEさん☆
来てくれたんだね~
ありがとう!!
そっちはもうそんなに暑いんだ
やっぱり今年は猛暑なのかな?
やだなぁ~
梅雨もう少し続いてくれてもいいや。。

2007/07/31 (Tue) 01:32 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック