2016_10
03
(Mon)14:33

難航するトイレトレーニング

こんにちは
なかなか天気に恵まれず、天気予報を見てはガッカリする日が続いていますね
台風が過ぎてくれれば晴れてくれるのかなぁ

アリーとミニーはまだワクチンが終わっていないので
遊びに行けるわけではないのですけどね

お天気が悪いと洗濯がねぇ

もう色々と失敗が多いので
洗濯がーーー追いつかないーーー(笑)

足には良くないのでしょうが
カーペットは乾かないため床生活

そもそもカーペットを敷いた瞬間にチッコをされるという

見てるけど!ちゃんと見ているつもりだけど!
チッコポーズしたら時遅しだし
しそう?って思っても逃げられたり
しそうですらなかったのにーーーってことばかりで
トイレに連れていけないし間に合っていません

やっぱり同時に2匹はハードルが高かったのだろうか

どちらかといえば
今のところ成功率が高い気がするのはミニーちゃんかしら
resize0357.jpg
「わたち良い子なんです」
うん。アリーと比較するとね(笑)

ミニーはアリーと比べると落ち着いているように見えます
ご飯大好きッコ
ご褒美ないということ聞いてくれません
怖がりではないと思うのですが
もなかのことは警戒している様子

こちら、トイレトレーニングってなに???なアリーちゃん
resize0358_20161003142148f41.jpg
「なんのことか分からないのーーーえへへーーー」
そう。トイレは分かっていなそう
ミニーが褒められてよく分からないけど一緒に嬉しそうなコ(笑)
でもとにかく可愛い
甘え上手で人見知りもしなくて
もなかにも割と積極的
アイコンタクトも出来るようになった
resize0359_20161003142149727.jpg
なかなか上手くいかないトイレトレーニングですが
気長に頑張りますよーーー
resize0360_20161003142151996.jpg
頑張れ!!特にアリー

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック